検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:124,139 hit






10歳の時、
浮世離れした美しい呪詛師に
気まぐれで飼われることになった。


「今日から僕が君を飼ってあげる。
飽きたら捨てちゃうかもね」


なんて物騒なことを言われていたから
どんな日々を過ごすのかと冷や冷やしていた。
……でも、


「は?この子に指一本でも触れたら殺すよ」


いつの間にか呪詛師が過保護になった。
なんか、思ってた感じと違うんですが。


最恐と恐れられる呪詛師が
呪われてるけど元気いっぱいな少女に
絆された話。










ATTENTION
・五条悟メイン
・五条悟が呪詛師という世界線
・後に出てくる夏油傑が高専教師
・オリキャラ(五条の姉)が出ます
・色々設定捏造あり
・(念の為)ネタバレ注意です
・他作→婚約者にわざときらわれて婚約破棄されました【五条悟】/不誠実な五条くんに弄ばれたい!【五条悟】





執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきっち♪(プロフ) - 全てが私好み!まず五条悟が呪詛師って設定が斬新すぎて最高!オリジナリティがあって、最後まで展開が予想できませんでした!それにしても五条悟の大丈夫だからね程安心感のあるものはないですね(笑)素敵なアイデアに溢れる本作品に出会えて幸せです、ありがとう (8月24日 7時) (レス) id: 2826f68170 (このIDを非表示/違反報告)
ぁき(プロフ) - とても良い作品でした!他作品も全て読んでいるくらいはむスターさんの作品が大好きです♪これからも応援しています(^^) (2022年9月27日 22時) (レス) @page50 id: 59b12d7837 (このIDを非表示/違反報告)
夢楽笑(プロフ) - 号泣でした、、作者さまの作品は面白いですね!ありがとうございました! (2022年5月19日 12時) (レス) @page50 id: 91488f7b93 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 他作、3つ貼られてるじゃないですか、あれ全部読んだことある作品でびっくりしましたw多分はむスターさんの作品が私好みなんでしょうね。この作品で約5回泣きましたw (2022年3月15日 23時) (レス) @page50 id: fef02b0b38 (このIDを非表示/違反報告)
はむスター(プロフ) - ボーダーラインさん» 素敵なお言葉ありがとうございます…!😭☺️シリアス展開多めにしたからには、絶対に最後はハッピーエンドにしなければ、、と思って頑張って書きました笑 愛があれば世界を救えるってことですね!(( こちらこそありがとうございました! (2022年2月27日 20時) (レス) id: 311247fabe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむスター | 作成日時:2022年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。