検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:919 hit
最近の占ツクはなんなんだ。


とか



批判っぽいのする人いますよねぇえ!?!?



それに対抗しようとする馬鹿駄作者が

ここにいますよぉおおおおお!!!!←



言論は言論しかうまない←


まー、ぶっちゃけこんなの見ても



「は?コイツ何?キモ」

って思う人が大半でしょーけど(笑)←



暇つぶし程度で見てください(^_^)



「おい、てめーふっざけんなぁああ!!!」

って人はコメントへGO☆彡執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 5.38/10

点数: 5.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:6巻 , 暇人。 , うぇい↑ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑 - 占ツク批判ってちょっとイミフです!楽しく書いてるんだから良いですよね!!?さっきみたホムペはですね…小学生作者をクソ餓鬼と呼んでました。すこーしムカついたのでそれに批判コメしてきました((*゚∀゚*) (2018年6月24日 21時) (レス) id: 7cc59cb49f (このIDを非表示/違反報告)
プリガムゴット - こう言うのもアレなんですが占ツクとか、こう言うのって自分が妄想して、楽しめれば良くないですか?それなのになぁぜwwww批判する人達がいるんでしょうかねぇwww (2018年3月13日 22時) (レス) id: e009cf5f8e (このIDを非表示/違反報告)
プリガムゴット - そうですよねぇぇぇぇぇ!占ツクを馬鹿にしないで欲しいですわ!← 実際にネットで占ツクは書いていないんですけど見るのがもう!楽しくて楽しくて!6巻さんはもう私の心の心中をお書きになっていますねぇ!心底同意見です☆ (2018年3月13日 22時) (レス) id: e009cf5f8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:6巻 | 作成日時:2015年12月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。