検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,575 hit

身長 ページ7

Aside



『...ころちゃん』



こ「...何?」



『...人多くない??』


行列が長い。凄いなぁ...。


こ「まぁ人気のカフェなんだし、そりゃそうでしょ。すぐに入れるほどご都合主義じゃないよ、馬鹿なの?」



『口悪っ!ひどっ!』



こ「いや、僕さっきボケてるだの何だの言われたんだけど!?」


いや...ね?それは、その...ウン←


『と、とにかく、並ぶよ!!』



ころちゃんは「こいつ誤魔化したぞ...」と呟いてるけど、そんなの知らないふりである。



私達は、ころちゃんを前、私を後ろにして行列に並んだ。

並んでみて、気づいたことが1つ。



『...ころちゃん』



こ「...今度は何?」



『...背小さくない??』



こ「うるせぇよ!!」



『だって!!もうほぼ同じじゃん!!私とほぼ同じくらいの身長じゃん!?』



こ「だっ、だからうるさいって!!周りの迷惑になるだろ!!」


そう言われては何も言い返せない。

でも、やっぱり言いたくて私は小声でころちゃんに話しかけた。


『ころちゃん、背小さいよ...』



こ「お前しつこいな!?(小声)」



『だって、私と...同じ...』



こ「そろそろ黙って。あと、1ミリくらいは勝ってるから...多分」


多分がつくあたり、自信が無いと思われますころん選手!!おおっと、これは!?



こ「声に出しちゃってるから。ホンットお前は心の声が漏れやすいな...」


あれ?出しちゃってた??


こ「言っとくけど!お前の身長が高いだけだから!!」



『仮にそうだとしても...女子の私と同じ身長は...』



こ「お前は何回同じことを言うんだよ!?」



まぁ、こんな感じでころちゃんの身長いじりを続けている間に、順番はいつの間にか私達の番になっていた。

幸せ→←【番外編】ジェルくんとコーディネート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきの - 続きが楽しみですっ!めっちゃ私好みです!更新頑張ってください! (2019年3月26日 14時) (レス) id: f9e1de5cb4 (このIDを非表示/違反報告)
澪亜(プロフ) - ミントさん» コメントありがとうございます!!...あっほんとだ(コピペした事がバレる←)すみません、修正しておきます!教えて頂きありがとうございます!! (2018年11月4日 21時) (レス) id: 4d4f3444a2 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - るぅと君の誕生日違うよ!? (2018年11月4日 21時) (レス) id: fb21fceddf (このIDを非表示/違反報告)
チョコラテ(プロフ) - 澪亜さん» めちゃめちゃわかります← (2018年8月19日 16時) (レス) id: 13d6ef48bb (このIDを非表示/違反報告)
澪亜(プロフ) - チョコラテさん» コメントありがとうございます!!ですよね!!ころちゃんよりるぅとくんの方が身長高いの個人的に凄くツボなんですよ(( (2018年8月19日 16時) (レス) id: 4d4f3444a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪亜 | 作成日時:2018年6月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。