検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:189,438 hit

十一話 ページ16

 
 
 
京浜運河。




"品川区、大田区、川崎市をへて横浜市鶴見区大黒埠頭まで続く運河の総称"




と、何かの本に書いていたのを思い出した。




車でおよそ10分程。私は免許取り立ての初心者ドライバーなので10分では着かず、20分程で到着




これが命に関わるものであったら怒鳴られ案件だ




「( しかも暴走族の応援だなんて…… )」




暴走族相手は男性が多く付くはず




なのに女性の私が応援に駆り出されるのは何かの間違いだと思いたい




ひとまず木下さんを探そうと、川を横に駆け出した





────────────────────────




「 オラァッ"!! 」




「 やめッ…ぁッ"!! 」




生々しい骨の折れる音が響き、地面には血痕が広がっていた




警察官を殴り、胸倉を掴む暴走族




背には【 呪華武 】という文字が縫われていた




「( …凄い見た事がある光景だ…ッ! )」




あの時は特に彼らの中に入り込んだりはしなかったものの、今回はそういかない様に見える




「 おい"コイツらのせいで相手逃げちまったぞ 」



「 力振り絞れよォ"!!サツがぁ"!!! 」




「 男だろうがテメェ"! 」




高笑いをする彼らの掴む手には、目を逸らしてしまう程の悲惨な先輩達の姿があった




そして髪が真ん中にしかないガタイの良い不良に胸倉を掴まれている男性




「( へ、木下さん…ッ!? )」




ボロボロの姿、血だらけの顔面




「 おいテメェ……ッ

 
 今さっき、誰と連絡を取ってたんだぁ? 」




「 ………ッゲホ、…言える訳、ないだろッ" 」




先輩は吐血しながら睨む様な目付きをしている様に見えた




だが、次の瞬間




「 ぁ"ッ!!………… 」




木下さんの声が遠くに居た私の所まで聞こえ、力が抜けた様に不気味に身体が揺れている




「( ッ……顔面に、1発…ッ!? )」




強い拳が顔面を殴る音




完全に木下さんは気絶した




「 おいテメェらぁ!!


 この後応援のサツ共が来るかもしれねぇ


 やることは分かってるよなぁ"!? 」




「「 うっす!! 」」




私は1歩後退りをした




──────無理だッ!!




警察官をあんなにもボロボロさせ瀕死状態にッ




こんな私が行っても返り討ちにされ病院行きだ!




…………でも、此処で諦めたらどうなる?




分かりきったこと。被害は倍増する




「 …………ッ、行くしかない!! 」




私は腕を捲り、木下さん達の所へ足を進ませた。

十二話→←十話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リべ , 灰谷兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹霓(プロフ) - めっちゃめちゃすきです!!灰谷兄弟はツンデレのようでメンヘラな姿がありありと描かれてて、何度も読み直しちゃいます笑 でも笑笑ほんとに笑警察官のはずの夢主ちゃんが武道とかで抵抗しなさすぎて違和感が笑笑 (2021年8月30日 22時) (レス) id: 88a4231c2f (このIDを非表示/違反報告)
音楼ぽた子(プロフ) - 水誓 凪鴉@熟慮の精神さん» 水誓 凪鴉@熟慮の精神さん初めまして!閲覧感謝致します…!灰谷兄弟良いですよねッッ……今後も更新していきますのでお楽しみに!!コメント有難う御座いました!! (2021年8月17日 14時) (レス) id: 9ca22e9d1b (このIDを非表示/違反報告)
水誓 凪鴉@熟慮の精神(プロフ) - 初めて拝見したのですが面白いし内容がスッ...って入ってくるのですぐに読み終えることが出来ました...!めちゃくちゃ面白いです、灰谷兄弟が良い...これからも楽しみにしていますね...!!! (2021年8月17日 4時) (レス) id: 5d0d0234c6 (このIDを非表示/違反報告)
音楼ぽた子(プロフ) - 狼君さん» 狼さん初めまして!コメント有難う御座います!!いや、本当に神ですよね…灰谷兄弟の事なら何時間も語れますよ私……ッ、作品ご愛読感謝です!!今後の展開をお楽しみに…! (2021年8月6日 19時) (レス) id: 9ca22e9d1b (このIDを非表示/違反報告)
狼君(プロフ) - はじめまして〜いつも楽しみに待たせてもらってます狼です。m(*_ _)m、灰谷兄弟ってまじ神ですよね。(独り言)いつも楽しみに待たせてもらってます。更新頑張ってくださいっ!! (2021年8月6日 12時) (レス) id: 47568ac0de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音楼ぽた子 | 作成日時:2021年7月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。