検索窓
今日:2 hit、昨日:47 hit、合計:6,509 hit

23 ページ25

「……そうだったのか。それは……辛かったな」

「過去のことまで話してくれてありがとうA」

死にたいと思うようになったことも、レムレスを疑ってしまっていたことも。全部話して、それでも尚2人は私に寄り添ってくれる。

私はこの世界でいい人達と巡り会えたんだ。
昔のことも否定せず、疑ってしまった私のことも否定せず、受け止めてくれる。

「過去は過去で、今は今だから前を向いて……なんて言うつもりは無いけど、ここには君を傷つける人はいないよ。少なくとも僕達はね」

「一緒にするな……と言いたいところだが、まぁ今回ばかりは彗星の魔導師の言う通りだ」

やっぱり2人は優しい。2人の言葉に何度も頷いた。





「それでこれからのことなんだけど」

レムレスが口を開いた。

「Aにどんなことがあって、どういうトラウマがあってここまで来たのかはわかったけど、別に今までの生活を変える必要はないと思うんだ。今のAの心に必要なのは休息だから、この1ヶ月半と変わらずのんびり過ごせばいいと思うんだけど……」

「うん、そうだね。……レムレス、シェゾ、これからもよろしくお願いします」


そうしてまた朝起きてレムレスとお菓子を作り、みんなに配り歩いて時々ぷよ勝負をする、いつもの生活に戻った。

そうそう、フェーリとの関係も誤解が解けたのかなかなか良好になった。


そんな生活に戻ったのだが。




約束の日から数えて3ヵ月目だろうか。




変わった点が1つある。




レムレスと話したり、たまたま手が触れてしまった時にどうも心臓がうるさくなるようになった。





(いやいや有り得ない、まさかレムレスのこと……いやいやいやいや………。……もしこの気持ちが本当ならまたフェーリと仲良く出来なくなるのかな……?)


意識し始めた心当たりがあるようなないような。


いや確実にある。思い出したくないけれどあのことがきっかけだ。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ぷよぷよ , レムレス , シェゾ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Napia(プロフ) - …なんか大変そうだあ夢主… (2022年8月18日 17時) (レス) @page15 id: e1e9c8e78d (このIDを非表示/違反報告)
光璃(プロフ) - ねむねむにゃんこ太郎さん» コメントありがとうございます!天才は天才でも天災ですよ() (2022年8月1日 22時) (レス) id: 60b5f7069d (このIDを非表示/違反報告)
ねむねむにゃんこ太郎 - 天才!!はい天才!ぷよぷよの小説書いてる人探してましたありがとうもう最高!!!!結婚して (2022年8月1日 15時) (レス) id: 8a27fed9d5 (このIDを非表示/違反報告)
Napia(プロフ) - お前…っっ、生き別れの兄妹なのかっ…!? 思わず笑ってしまった(笑)(((時々コメントしますがレスめんどくさかったらしなくていいです。))) (2022年7月25日 15時) (レス) @page10 id: e1e9c8e78d (このIDを非表示/違反報告)
光璃(プロフ) - Napiaさん» コメント・評価ありがとうございます!レムシェいいですよねッッ 亀更新ですが頑張ります!! (2022年7月20日 17時) (レス) id: 42e9661842 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光璃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ninnjinnpo1/  
作成日時:2022年7月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。