検索窓
今日:38 hit、昨日:57 hit、合計:11,365 hit

魔王サマと勇者様* (smkin) ページ11

異世界パロ
____________________
side sm

俺は魔王だ。
何を言っているか分からない?
しょうがないだろう本当なんだから。
ただまぁ、俺は対して悪い魔王ではなく、魔界の王と言うだけで魔王と呼ばれている。
人間と魔族の抗争はなく、統治が上手くいって魔物達はみんな人間を襲うことは無い。
本当によくできた子達だ。
だが、最近は少し悩みがある。
人間国が勇者とかいう奴を送り込んでくることだ。
何もしてないのにこっちが悪者扱いされる理由が分からないんだが?
と、言うことで今日という今日は許さない。
何度か勇者を追い返してきたが、何度目かも忘れた今回は人間国から俺の部屋まで魔物達に静かにしてもらって、直通のお膳立てをして自らの手で塵一つ遺さず消してくれよう。

sm「クッ...クハハハハハ!」

あの腹黒国王の絶望の顔を想像するだけで笑いが込み上げてくる。
さぁ、こい。
勇者にはなんの恨みもないが、悪く思うなよ。

kin「...っ...いる...かぁ...」

sm「よく来た人間よ」

重い扉が音を立ててゆっくりと開く。
中を伺うように顔を覗かせる勇者。

kin「...逃がしてくれませんかね...?」

部屋に恐る恐る入ってきた瞬間、扉が閉まる。
逃がさないと言わんばかりの音に勇者は肩を揺らして怯えている。
...
可愛い。
なんだこのかわいい生物は...!!
人間ってこう...もっと自分勝手で相手のことなんかどうでもいいって奴なんじゃないの?
小さな動物の様な愛らしさ。

sm「逃がすことはできない。が、頼みがあるなら聞こうか」

kin「あの俺!ここまで魔物倒してないし、本当は魔王様のこと倒したりしたくないんですよ...金がなくて...魔王を倒しに行けば金をくれるって言うから...俺...親に楽して欲しくて...」

若い子だろうに、家族のことが大好きなんだろう。
そうまでして俺の元にきた彼を俺のものにしたい。
俺は、どうやら根っから魔王みたいだ。

sm「名前は?」

kin「え...きんとき...です...」

sm「きんとき、お前の家族は俺がどうにかしてやろう。その代わり、俺の付き人になれ」

kin「ま、魔王さま...?」

sm「お前のことが気に入った。一生を約束してやる。国を裏切れ」

彼の家族には悪いが、魔王討伐に出てしまったのが運の尽きだ。
これを期に人間国吸収まで視野に入れ、あの腹黒国王を王座から引きずり下ろす。

sm「俺を選べ。後悔させない」

kin「...それで、助かる...なら...」

#取り合い(kir&br×shk)→←やり直しの果てに* (shkkir)(nkmkir要素あり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:wt , nmmn , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つらら、みやび x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年1月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。