検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:33,672 hit

56% ページ21






俺があいつを好きになったんはこの学校に転校してあいつを初めて見た時やった



ま、よーするに " 一目ぼれ " っちゅーやつやな。



けど、実際にええな思たんは実物やなくて
写真を見てからやった。



1年の時に転校してきて委員長務めとったクラスの女子が校内を案内してくれた



「ここが写真部が展示するコーナーね」

「ほー。」



正直写真なんてどうでもええ。はよ、将棋部とか案内してくれ。

まあ、ボーダーやから入れんけど。



とか思いながら展示されとる写真1個1個流し見しとったら1個気になるのがあった



「窓辺の少女…」


なんやえらい安直なタイトルやなって思ったんは内緒やで。



けど、その写真に写っとる子は明るい茶色の髪しとって本を読んどるのを横から撮ったような写真やった


他の写真は全然覚えとらんのにその写真だけはよー覚えとる。


今思えばその写真を見た時から既に気になっとったんやろな。



んで、その写真の横に顔がはっきり写っとるのが展示されとって、



それを見た瞬間に俺はその写真の子に目を奪われた



「いや、可愛すぎやろ…」



近くにおった委員長の女子に聞こえるか聞こえんかくらいの声で呟く



俺が立ち止まってるのを見て話しかけてきた


「その写真の子、私たちと同じ学年だよ」


「…何組なんこの子」


「確か…B組だったと思う」


「B組…」




俺が今日手配されたクラスは確かC組やゆーてたな。


つーことは隣のクラスか。




それから写真部の展示コーナーから離れて

よーやく将棋部を紹介されたけど、
つい最近までプロ棋士目指してたほど将棋好きの俺が、


写真の子のことが忘れられんくて、何言われたか正直よー覚えとらん。

57%→←54%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana民(プロフ) - この作品お気に入りです。楽しみです続きが気になるー (2022年2月5日 21時) (レス) @page35 id: 52a3fcc53d (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - この作品、お気に入りです!ヒロインちゃんと水上くん、早くくっついてほしいです笑 更新待ってます(>_<) (2021年12月12日 23時) (レス) id: eedcdb2f62 (このIDを非表示/違反報告)
天つゆ(プロフ) - この作品めっちゃ好きです!更新待ってます!!!! (2021年9月25日 18時) (レス) id: c1d0c41778 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - 猫アリスさん» コメントありがとうございます!!頑張って隠岐くんと絡ませてみます!! (2021年7月25日 1時) (レス) id: e7f9bb05c9 (このIDを非表示/違反報告)
猫アリス(プロフ) - 面白いです!推しがおっきーなので、隠岐くんの話もお願いします! (2021年7月22日 17時) (レス) id: e4292a0a5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2021年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。