検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:33,668 hit

32% ページ13






あれから数日して今日も電車に揺られながら小説を読んで登校する



啓太、ちゃんと女の子こと好きなんだね。
キープとかじゃなかったんだね。


小説の中の登場人物である啓太は大阪出身の関西人でクラスの女の子に一目惚れをしている。


その持ち前のコミュ力で女の子と仲良くなって女の子もどんどん啓太のことを好きになるんだけど、、


啓太は途中からある女の子と一緒に帰り始めて女の子はその場面を見てしまうんだよね。


まあそこからすれ違いが発生して読んでるこっちもモヤモヤするんだけど、

ちゃんと和解して無事付き合えたんだね。

よかったよかった。



読み終えた本を閉じて電車を降りる。


最寄りから少し歩いたところに私の通う高校はある


今日は予備の小説を持ってきてないからひたすら学校まで歩くしかなかった。



「早梅ー!」


と、その時に後ろから声をかけられる


あ、この声は…



後ろを振り返ると、走ってきたのかネクタイを少し緩めた水上がいた




『おはよう水上。走ってきたの?』


そのまま小走りで私の隣に並んだ水上に声をかける



「おう。電車の中で見つけたんやけど今日人多かったやろ??」


言われてみれば今日はやけに電車内は人が多かった気がする。



「早梅おったし一緒に行こう思ったんやけど、電車降りてから人多すぎてお前見失ったから、探しとったんや」



まあ、追いつけたからええけどな。と着ていた学ランを脱いでいる



暑くなるまで走ってきたんだ、なんか申し訳ないな…。



『電車の中で声掛けてくれたら良かったのに』


「いや、あんな人多い中しかも離れた距離から呼ぶとか恥ずかしいやろ」



『それはそうだね(笑)』



他愛もない話を繰り広げていると長く感じる学校に着いていた。



靴箱を開けて、上履きに履き替えたところで先に履き替えた水上の元に行く



「今日は忘れもんしてへんやろな?」


『あ、大丈夫だよ。ちゃんと確認したから』


ごめん水上、あの日数学の教科書ちゃんと持ってきてたよ。


文句ならいちめに言ってください←



階段を登って1番手前にあるのがD組だ


登り終えてD組の教室の入口に立つ。





「あ、今日昼休み中庭んとこ来れる?話あんねんけど」

35%→←30%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana民(プロフ) - この作品お気に入りです。楽しみです続きが気になるー (2022年2月5日 21時) (レス) @page35 id: 52a3fcc53d (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - この作品、お気に入りです!ヒロインちゃんと水上くん、早くくっついてほしいです笑 更新待ってます(>_<) (2021年12月12日 23時) (レス) id: eedcdb2f62 (このIDを非表示/違反報告)
天つゆ(プロフ) - この作品めっちゃ好きです!更新待ってます!!!! (2021年9月25日 18時) (レス) id: c1d0c41778 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - 猫アリスさん» コメントありがとうございます!!頑張って隠岐くんと絡ませてみます!! (2021年7月25日 1時) (レス) id: e7f9bb05c9 (このIDを非表示/違反報告)
猫アリス(プロフ) - 面白いです!推しがおっきーなので、隠岐くんの話もお願いします! (2021年7月22日 17時) (レス) id: e4292a0a5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2021年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。