検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,773 hit

第二訓 普段大人しい奴程怒ると恐ろしい ページ4

貴「………何事?」


突然起きた爆発音に警戒し、殺気を出し

村雨(むらさめ)を構える織姫。


林「お、織姫落ち着け……爆発音なんて日常茶飯時だから……な?」


殺気に怯えながらも宥(なだ)める林助


牛「チッ……あのガキ共か……。」


何故かイライラしている牛之助。


?「あれぇ?居たんですかィ?う……鬼神(サタン)さん」


煙の先には甘栗色の髪に童顔の容姿の少年

沖田総悟がいた。


牛「テメー今、牛って言いかけたろ!!絶対そうだろ!!てか何で鬼神!?読み方サタンって意味が分からねーよ!!!」


沖「うるさいんで黙ってて下せぇ。牛。」


牛「最初から躊躇無しだなオイ!!」


総悟にツッコミを入れる牛之助

反省の一欠片も感じられない総悟であった。


?「全員切腹だコラァ!!まずはテメーからだ山崎ィ!!」


陰口を叩かれた事に怒りを露にする

瞳孔開き気味の青年、土方十四郎


山「う、うえええ!?お、俺っスか!?」


とてつもなく地味な密偵、山崎退←


土「あ“ぁん?逆らうのかコラァ?!」


山「ヒィッ……」


林「……お前んとこも相変わらず変わらないな。勲」


近「ガハハハ!!これが俺等の日じょ」


パキィッ!!


全「………」


突然、テーブルが真っ二つに斬れた

勿論。これをやったのは………


貴「……いい加減に私を放置するのは止めて下さい。葬りますよ?」


織姫だ。


林「わ、悪かったな織姫!」


冷や汗を流し、全力で謝る林助。


牛「コイツ怒らすとこえーからな……。」


苦虫を噛んだかのように苦笑する牛之助。

この後、真選組全隊士達は絶対に

織姫を怒らせないと心に誓ったのだった。

第三訓 女を舐めると実に恐い→←第一訓 人斬り少女は真澄組一番隊隊長


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mho(*´ ˘ `*)(プロフ) - 続きがとても気になります…完結…なのですか? (2017年8月15日 8時) (レス) id: c4fc502ca3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマメ | 作成日時:2012年11月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。