検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:16,031 hit
| CSS 男主、愛され(総 受け)、ベーコンレタス、おにゃごぜめ(女攻め)入ります。 そこまでの道のりが長過ぎるんですけどね…ハハ。
完結まで続けたい所存です!そこまでの道のりが(ry 801です!!!!

※本家様とは関係御座いません※

本来タヒ亡したキャラの生存捏造キャラ&口調崩壊

長編で意外とグダグダだったりする

本家様からエピソードを引っ張ってきたり、捏造エピソードだったり…

尚、この作品はR15PG12の描写が入ってくる為、中学生含む中学生以下の閲覧はお勧め致しません。
Rイチハチ系は別シリーズにて。

お借りしたCSS ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/omokuru9/?w=1




標準語でがんばります…
のんびり、亀さんかもしれない。ボードに投稿予定書いておきます。多分。
ネタ提供嬉しいです。Rイチハチリクエストも待ってます。今の所一話として書いてないですけど執筆状態:更新停止中








 
 

 
 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.41/10

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間だと思いたい怪物(プロフ) - かなでさん» かなでさん、コメントありがとうございます😻❕ 面白いと言っていただけて大変嬉しいです…➴♡ (2022年7月18日 15時) (レス) id: 73d9b1354b (このIDを非表示/違反報告)
かなで - めちゃめちゃ面白かったです!!!続きお待ちしております🤗 (2022年7月18日 15時) (レス) @page5 id: 2b1dcb1e60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人間だと思いたい怪物 | 作成日時:2022年7月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。