検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:43,829 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

こちらは、前作 もつれた糸を解きたくて の続編になります。



大学生活も折り返し。


これからどんな出来事が待っているでしょうか。


私は愛される価値なんてないと思っていた。


恋をするのが怖くなった。


どうせ裏切られるんだから。


こんな私でも幸せになれる?


心に深い傷を負った大学生の女の子のその後


ちょっとのぞいてみませんか?


main:目黒蓮




前作はこちらから
▶︎▶︎ もつれた糸を解きたくて

▶︎▶︎ もつれた糸を解きたくて【2】



Snow Manさんたちのお名前をお借りしていますが、ご本人とは一切関係ありません。


※自傷表現あります。辛い描写もあるかと思いますので苦手な方はUターンをお願いします。
※作者の妄想です。

お星様★右端ポチッとしていただけたら励みになります。
お手柔らかに応援お願いします。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kappanda | 作成日時:2023年6月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。