検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:146,511 hit

5 ページ5

Asideー

正直かなりマズイ。血がどくどくと流れていくのを感じる。けど、その分指揮官のトントンもマズイ可能性があるということ。
エミさんはオスマンと一緒に外交に出ているし
それの警備としてひとらんも言っている。
しばらく帰ってきてないからこの状況も知らないはずだから大丈夫。
ロボロは絶対に見つからない監視塔に居るから大丈夫。

でも、トントンは_。


やから、書記長を助けに行かんと。



腹は痛いが今までの心の痛みに比べたらなんともない。
走る。走る。度々出会う一般兵を殺戮しながら彼の元へと走った。

彼も、アイツらと同じでプライドが高くその上自分勝手。
やからバレへんように後ろから近づく。

彼の計画をこっそりと変えて、上手くいくように誘導して行った。


あぁ、これが最後の任務かと。

噛み締めるほど何かが締め付けられた








トントンに気付かれず周りを蹴散らすことができた。
「やっぱそんなに準備する必要あらへんかったやん」
なんて彼の声が司令塔付近に響いた。


自分の国の大事な総統の危機にも気づけず
インカムさえ働かせていない上吠える彼らに酷く失望した。

それと同時にかつて有能だった彼は今ではこんなにも愚かなのかと胸が苦しくなる。





勝利のラッパが響いた。

全てが終わり、息も絶え絶えになる。

死に物狂いで森まで来た。これで森で逝ける。
戦場で、私のことを嘲笑った奴らの為に死んだだなんて私のプライドが許せないから
自分から逃げて、どこかでタヒんでやる。

そう思い。隣国の森に入った時点で、
足がふらついた。



あぁ、もうすぐなんやな。
重力に従いそのまま崩れるように座った。


血は、止まる気配が無い。


だいぶ時間たっとるし、もったもんやろ。


さぁ、

お別れの時間やな。



私を嘲笑ってきた有能(笑)さんの


トントン。

ロボロ

ゾム

コネシマ

シャオロン

鬱先生

ショッピ

チーノ




現状を全く知らなかった

エミさん

マンちゃん

ひとらん。


知ってるか?


無知はな。罪なんよ。






唯一私に優しくて、暖かかったペ神。











最後に


『グルッペン・フューラー。

ハイル・グルッペンなんてもう二度と言ってやらない。』






掠れた私の始めて声に出した抵抗は
誰にも知られることなく、





そこで私の意識は、パタリと途絶えた。


最後にこんな憎んでいたはずの彼らの笑顔しか浮かばないのは


きっと、頭のバグだ。



















ーーー

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , wrwrd! , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米の無い弁当 - え…ナニコノ神作品…え?夢主ちゃんの心が壊れてしまったような表現、もう他人としてwrwrdと関わろうとしてたりする表現がガチですごすぎる…早く続編出らへんかな (5月27日 1時) (レス) id: b86b104ca2 (このIDを非表示/違反報告)
烏丸 - 無能パロのテンプレっぽさが全くなくて、夢主ちゃんのもう手遅れだって言う感じの絶望感とか、ものすごい心に響く作品でした…応援してます!!! (2023年4月13日 19時) (レス) @page45 id: 144a6ab78e (このIDを非表示/違反報告)
稀鈴 - まじで泣いておりました🥹 (2023年1月30日 18時) (レス) @page43 id: 9135c42b7c (このIDを非表示/違反報告)
稀鈴 - こんばんはです!無能パロはやっぱり最高ですね!! (2023年1月30日 18時) (レス) @page43 id: 9135c42b7c (このIDを非表示/違反報告)
ぽわ(プロフ) - むみさん» わぁぁあぁ!!ありがとうございます(;;)!!!!割と現実よりの辛めのお話なんですが分かっていただけてめちゃめちゃ嬉しいです…😭!!!!そのお言葉一つで頑張れます!ありがとうございます!!!! (2022年10月19日 3時) (レス) id: 4c9d995662 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわ | 作成日時:2022年7月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。