検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,809 hit

8 ページ12

Aside

学校卒業だよ!!!

話が飛びすぎ?

しょうがない、このままいけばとてつもなく長くなってしまう...

ってことで実戦だよ!!!!

ちょー楽しみ!!!!

rb「張り切っとんな〜」

『楽しみすぎて寝れんかった』

愛用のナイフとスナイパーライフルを持っているからね!!

私はオールラウンダーらしい!!

どっちも持っとけって言われた

B国との戦争に出てこいだそうですよ

〜戦場〜

傍から見ればΑ国の方が優勢と見えるけど

奥に行けば行くほどB国が押してきてる

スナイパーの腕がなりますね!

パン

『あっぶね』

ここのスナイパーさん下手くそなのかな?

絶対ここ狙える位置だもん

まぁ、先手必勝って言うしね

反撃と行きますよ


Noside


1人、また1人と倒れていく

少女が通るところは紅い華が咲く

遠くにも紅い華が咲く


『弱いなぁ』


そうつぶやく頃には敵は少女の周りには居なくなっていた

自身からも紅いものが出てるのに気にしないで歩く

敵を倒すその姿はとても美しかった

目は狂気の光に満ちていて

口は狐を描いている

現代ではこの少女を『サイコパス』等と言うだろう

しかし、この世界はそんな言葉は存在しない

逆に栄光として称されるだろう

敵も味方も見惚れていた

そして、少女の服が紅く染まる頃には

A国の圧勝で幕を閉じた



♪。.:*・゜♪。.:*・゜



戦闘シーンが書けない...

最後とかなんか説明文みたいになってましたね

自分でもびっくり...

下手くそすぎますね(苦笑)

次のお話で会いましょう!!!!

9→←駄作者からのお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , shp , sha   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wrwrd96708562(プロフ) - 仰げば尊死さん» うわぉ30点(白目)私もなかなか酷いですよ。次のテスト期間は更新できなそうだなぁ(遠い目) (2020年7月29日 21時) (レス) id: 17b0c69972 (このIDを非表示/違反報告)
仰げば尊死 - 作者様、我、数学のテストで30点を叩き出しましたよイエーイ(白目) (2020年7月29日 0時) (レス) id: d6069bd4ed (このIDを非表示/違反報告)
wrwrd96708562(プロフ) - 114514さん» 会いたい...会わせようか悩んでますね。ここから一気に発展させるか、男装夢主でいくか悩んでます!アドバイスなどあったらぜひお願いします (2020年7月4日 21時) (レス) id: 17b0c69972 (このIDを非表示/違反報告)
114514 - shoちゃんに今すぐ会いたい (2020年7月3日 16時) (レス) id: 3a17ec7a5b (このIDを非表示/違反報告)
wrwrd96708562(プロフ) - B型さん» ありがとうございます!!これからも頑張りますね! (2020年5月23日 15時) (レス) id: 17b0c69972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆこっち x他2人 | 作者ホームページ:あるけどめんどい  
作成日時:2019年11月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。