検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:117,527 hit

ごわ ページ6

syp side_

tn「お前ら飲みすぎちゃうか!?!?少しは飲むのやめいや!!!!!!!!!」


出た。トントンさんのおかん発動や。


kn「えぇ〜ええやんか!!久しぶりのトントンの家やん!!飲ませてや!!」


tn「いや俺の家だから飲んでいいっちゅー理論がわからへんわ!!!!!!!」


俺も飲みたい………けど酒ねぇな。


syp「酒無くなりましたね。買い行きます??」


tn「………せやな。久しぶりやし、皆で飲もうや。」


その言葉を聞いた瞬間メンバーの拍手や歓声が凄かった。


zm「さっすがトン氏!!大天使!!!!!!!!!」


tn「うるさいねん!!なぁシラフなんショッピ君しかおらんのや。買い物付き合ってえや」


syp「全然いいっすよ。んじゃ行きましょか」



___スーパーの外にて__


tn「はよ言ってはよ帰ろな」


syp「そっすね」


他愛の無い会話を交わしていたら。


『トンさぁぁぁぁん!!!!!!!!!』


は。誰だこの天使。


黒い髪にボブ。


小さい身長に高い声。


ロリ。めっちゃロリ。


全部俺好みや…………


「えっA!?!?」



Aって言うんやな………めっちゃええ名前やん


この出会いは運命だと思った。(勝手に思ってるだけ)

ろくわ→←よんわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , syp , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ子 - この小説めっちゃ面白いです!これからも更新頑張ってください(*´∀`*) (2020年3月13日 12時) (レス) id: ad4aa31054 (このIDを非表示/違反報告)
れもん - まじですか……御指摘ありがとうございます (2020年2月28日 22時) (レス) id: e6e98b8eda (このIDを非表示/違反報告)
不完全の極み(プロフ) - にわまでしか見ていませんが、syp君はtn氏のことをtntnさんと呼ぶ気が……(伏せ字で分かりづらいと思いますが) (2020年1月4日 16時) (レス) id: 684bdbcd72 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - さくじゅんさん» 了解ですすすすす() (2019年12月5日 13時) (レス) id: cf563b40a9 (このIDを非表示/違反報告)
さくじゅん - もう期限すぎてますがw(現12月4日)シャオちゃんの小説がいいでぇぇぇぇす! (2019年12月4日 21時) (レス) id: 602c6ae22d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年11月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。