検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:80,905 hit

ページ13

『んん〜!!!終わった………』

仕事量的には少ないからすぐ終わるんだけど、それをまとめるのが結構大変だったなぁ

そして、この後は昼に約束したそらるさんとまふまふさんと買い物だ

ゆうはこのあと用事で来れないらしい…

くっ…こういう時に限って用事入れやがって
まあ、どうせ付いてきても野次しか入れないんだろうけどさ

何について来てもらうかっていうのはまだ内緒にしてるんだよ…早く言わなきゃなんだけど昼休みの時間がギリギリだったから言えなくてまっ、いっかってなっちゃったんだよ

ゲーム機を見に行きたいと思っていたんだよね

いや、男の子ってゲームなら何でも好きだと思うんだけど、やっぱりゲームとかがいいんだろうなぁって思って…
それで休日によくゲームやってるっていうそらるさんとまふまふさんを誘ったんだけど、

『そもそも大人のやるゲームと子供のやるゲームって全然違うくないか?』

これは誘って失敗したかなぁ

ま「お嬢さん、何を迷っているんだい?」

『あっまふまふ先輩!声で分かりましたよ』

ま「うう、頑張って低い声だそうとしてるんだけどなぁ」

『いや、でもいい声してますよ』

ま「えっ、ほんと!!!?」

ええとても可愛くていい声してますよ
嘘は言っていないので

そ「ごめんごめんちょっと遅くなっちゃった」

少し遅れてそらるさんがやってきた

そ「んで、何に付き合えばいいんだい?」

『ああ、いうの忘れてたんで言いますね。』

『お二人にはゲームを買いに行くのに付き合ってもらおうと思ってたんですよ』

ま「ゲーム買うの!?それじゃあ早く行こうよ!!」

まふまふさんがすごい興奮しているけど、ちょっと説明しなきゃいけない

『いや、私がやるんじゃないんですよあの子達がやる為のゲームですから、子供用のゲームなんですけど…』

そ「大丈夫大丈夫、まふまふが子供っぽいからそんぐらいのゲームならオススメがいっぱいあるよ」

ま「ちょっとそらるさんさり気に僕のことディスってませんか〜?」

そ「シテナイシテナイ、ほら行くぞ〜」

そっか、よかったよかったじゃあこのままついて行って大丈夫だね
あの子たち喜ぶかな…


会社から出て家に向かう反対方面に数分間歩いたところに専門のゲーム店のようなところがあった

『へー、こんなとこあるんですね』
今度からここに買いに行ってあげよう

すご…今のゲームから昔のゲームまでいっぱいある
これは迷っちゃうなぁ

そ「じゃあ、行こうか」




『はいっ!』

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょくぱんと住む世界。 - 更新頑張ってください。 (2018年8月19日 22時) (レス) id: 9c7a04373f (このIDを非表示/違反報告)
えんじぇ - しゅきだわ〜私の小説も読んでほしいな? (2018年7月31日 17時) (レス) id: 0460666d9a (このIDを非表示/違反報告)
くっしょん - 浦島坂田船…センラさん…くふっぐふふふぐふふふふ(((ねえまってせんらっていれたら全裸って出たんだけどねぇ((殴蹴叩斬殺殺 (2018年7月16日 19時) (レス) id: befdedf8a6 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - ぎゃああああ!!浦島坂田船がショタ化した姿.....うへへへへへへ (2018年6月23日 14時) (レス) id: 50f5b531ed (このIDを非表示/違反報告)
愛璃(プロフ) - すごく面白いです!浦島坂田船可愛い…!夢主ちゃんがカメラで連写するのすごく分かります!これからも更新頑張って下さい!応援してます! (2018年6月23日 13時) (レス) id: 9a67d7c1d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ | 作成日時:2018年6月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。