検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:72,497 hit

じゅーいーち ページ11

最近ツッキーという仲間を手に入れた私が悔しいのか、スガはご機嫌斜めです。

しかし今日、仲間を見つけたようで。



「影山!お前確かカレー好きだったよな」



またまたスガの後輩・影山君登場です。

……前から思ってたけど、バレー部デカイ。

怖いぜこの野郎。



「ポークカレー温卵のせです。」

「お、おう……でな?A説得してくれ!」

「……俺、甘口以外食えないんス」



ちょっと影山くんは恥ずかしそうに言いました。

可愛すぎかこの野郎。

バレー部の子は可愛すぎだろ本当に。



「フオァーック!!」

「キター!」



奇声をあげたら、影山君はビビってました。

ごめんちょ。



「でも、カレーはカレーだぞ!」

「でも、甘口なんだって!」

「甘くはないだろ!」

「でも、激辛じゃないんだよ!」



スガはなお、一歩も譲らず。

しかし、最終兵器・影山君が不発だった以上、私の勝ちは決まった!!



「うるさいぞ」

「はいパパ」

「誰がパパだ」

「父上」

「こんなデカイ子供は知らん」



……なんか前もこんなやりとりしたような?
※1話

じゅーにー→←じゅー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 菅原孝支
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花見っ子(プロフ) - シャンプーさん» コメント感謝!スガさんかっこいいですよね!そして、実はもう完結してたりするんですが追々編集してく予定なので、今後ともよろしくお願いします。閲覧ありがとうございました! (2017年12月12日 20時) (レス) id: e5466e3cbf (このIDを非表示/違反報告)
シャンプー - 初めまして!スガさんが何気なく優しくてもうメロメロです(≧ω≦)更新待ってます★ (2017年12月12日 19時) (携帯から) (レス) id: 170aaa5bac (このIDを非表示/違反報告)
花見っ子(プロフ) - 鏡花さん» スガさん私も大好きです!コメント嬉しい(*´∀`*) そして、神……だと……!?そんな恐れ多い!私からすれば読んでくださった鏡花さんも十分神様ですよ← ありがとうございました! (2017年12月8日 20時) (レス) id: e5466e3cbf (このIDを非表示/違反報告)
鏡花 - 菅さん大好きです!天使じゃないですか!この作品を作った花見っ子さんも、神です! (2017年12月8日 18時) (レス) id: c3425be62a (このIDを非表示/違反報告)
花見っ子(プロフ) - lowさん» 甘いは神!名言感謝!← スガさん……大天使スガエルってやつですね!話は戻しますが、コメ及び閲覧ありがとうございました! (2017年12月5日 21時) (レス) id: e5466e3cbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花見っ子 | 作成日時:2017年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。