検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:114,122 hit

モーニングすずめ ページ20

.





はっと目を開けると、視界には見られないものばかりだった。

あーそういえば昨日は立花さん家で…家ではすぐ起き上がらないが、今回はそうもいかずのそのそと布団から出た。

ベッドの下には福山さんがすやすやと寝息をたてている。


そっと足音を忍ばせドアを開け、キッチンというのかリビングというのかそれともリビングキッチンというのかよくわからないが、「ご飯を食べる部屋」に顔を出すと、家主の立花さんが椅子に腰かけスマホをいじっていた。


『立花さん』

立花)「お、おはよ」


座る?というように傍らの椅子を引いてくれた立花さんのもとへ行こうとしたとき、はたとあることを思い出し慌てて立花さんと距離をとる。



『ちょ、ちょちょちょっとまってください立花さん!』

立)「え?なにどうしたの」

『そ、それ以上近づかないでくださァい!?私お風呂入ってないし、メイクも崩れて、めめ、目やにもついてるかも!!』

立)「あー、シャワーでもかかる?俺さっきかかったし、使っていいよ」

『え、それはー、その、いいんですか…?』

立)「なにが?」

『彼女さんとか嫌がりません…?流石に穴澤も女ですし…あれ、もしかして立花さん、私のこと男だって思ってました?イケボかもしれませんが一応穴澤女なんです…』

立)「…別に嫌がる相手もいないから入ってこい」

『あれ、ボケはスルーされた』

立)「は?」

『すみませんありがたく使わせていただきます!』


勢いよくお辞儀をすれば「フン」と鼻で笑われた。かなぴーまんですね


立)「タオルは脱衣所にあるから、使ったら洗濯機放り込んじゃって、あーあとそうか下着…」

『あああ下着はこりゃまたびっくり替えを持ってたんで!!』

立)「そんなすぐバレる嘘つくなよ、…コンビニ行くか」

『やっぱり私シャワー大丈夫です、あのちょっと顔だけ洗わせてもらえれば…』


ひ、ひぇー!これだからモテない女は!!パンツの替えのひとつやふたつ、バッグに忍ばせるのがモテ女だろうに!!!いや知らないけど


立)「Aがいやじゃなければ、とりあえず顔だけ洗って、マスクと帽子かぶればコンビニ行けない?」

『わかりました!すみません…その方法で…』


ということで声優故に常備しているマスクを着け、立花さんにお借りしたキャップをかぶり「いってきます!」と玄関で言うと、


立)「置いてく気かよ」

『え?』

模範的な回答とは→←無題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1765人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーこ - 杉山さんかっっっわ……!最高です (2022年2月13日 21時) (レス) @page39 id: b9bb400730 (このIDを非表示/違反報告)
キーさん(プロフ) - すごく面白くて一気読みしてしまいました…!更新再開を待ってます。がんばってください!! (2021年9月12日 21時) (レス) id: 1d2c287881 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - まってました!!!ずっと見てました!これからも頑張ってください! (2020年7月21日 3時) (レス) id: 84f3235ae9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭(プロフ) - もんぷちさん» 穴澤ちゃんー!酔っても通常運転(?)だね!記憶ぶっ飛ばすのだけはダメよ笑アルバイトくん…羨ましい… (2020年5月25日 10時) (レス) id: 422e0d5f6a (このIDを非表示/違反報告)
Gin/4869(プロフ) - 悪魔を召喚したら、、お二人の回答が気になりますね笑 ジンハイを頼んで酔っぱらうあなざーわ。かわいい!かわいいぞ!いいぞジンハイ、もっとやれ!!(煽) あなざーわに「ファンです!」と言えるアルさん、君が羨ましいよっ!!(泣) 二日酔いには気をつけて穴澤!! (2020年5月25日 3時) (レス) id: 171be6e7cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作者ホームページ:@urtkanother  
作成日時:2020年4月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。