検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:17,064 hit

四十三話 ページ6

Aside

う「んー、ソルトも有名だしなぁ、顔出しはした方がいいんじゃない?」

坂「性別は隠すの?」

志「男装するとか?」

セ「いや、実は女でしたーみたいな感じの方が印象強くていいんじゃないです?」


やっぱしたほうがいいのかぁ

でも私ブスだしなぁ←


96「何言ってるの?ソルトすっごく美人だよ!!」

ま「そうですよ!!うーん、やっぱ性別言いましょうよ、その方がリスナーさんも納得しそう!」

そ「……確かに紛らわしいし、後で性別バレたらアンチ来そうだな」


『そうだなぁ、じゃあ今度生放送で予告と宣伝も兼ねて発表するよ


あ、そうだ!他の皆にも歌う曲聞かない?』

天「いいね、それ!!久しぶりに会いたいな〜」

歌「うん、どうせならここに呼ばない?確か観光とか仕事で皆地球にいるんだよね?」

96「え、会えるの!?やったー!!あるちゃんと遊べる〜(≧∀≦)」

『だね〜、どうせなら浦島坂兎船に勧誘しようかな←

じゃあ皆にメールしとくね〜』


【今度のライブの打ち合わせするから、9/1A.M.8:00に江戸のターミナル集合!!】っと





・(ピロリン♪

『もう返信きた!!』

坂「早くね!?」

う「誰から?」

『…………全員から』←

志「どんだけタイミングぴったりなん!?怖いわ!!」

セ「で、皆さん何て言ってました?」

『全員オッケーだってさ!!』

全「「「「「『おっしゃー!!』」」」」」


天「いや〜、またあの2人の面白いやりとりが見れるのかぁw」

96「やった♪やった♪(*´꒳`*)」


96ちゃんかわゆすhshs←


……おっと、可愛さのあまりキャラが……(^q^)

だってさ、やった♪って言いながら天使SMILEで

ぴょんぴょん跳ねてるんだよ!?←

絶対可愛いって!!←いえ、貴女も充分可愛いです


そ「ろん元気にしてるかな〜」

ま「そっか、仲良いですもんね!!」

そ「まあね」


ていうか、あれもう両思いでしょ

ろんちゃん猛アタックしてるし、そらるも満更でも無さそうじゃん

今度女子会開いてあの2人をくっつける作戦練ろう←


う・セ・A「「『じゃあ、もう遅いし寝ようぜ/寝ません?/寝ようか』」」

全-う・セ・A「「「「はい!お父さん、お母さん、お姉ちゃん!!ww」」」」

う・セ・A「「『誰がお父さん/お母さん/お姉ちゃんだって?(^言^)』」」

全-う・セ・A「「「「スミマセンデシタ」」」」

う・セ・A「「『よろしい』」」

全「「「「「『wwww』」」」」」

四十四話→←四十二話←すみません少し内容変えました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , うらたぬき , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほわいと - 続き楽しみにしています!頑張って下さい!(*^-^*) (2018年4月14日 15時) (レス) id: 521e79a03d (このIDを非表示/違反報告)
アラン - 侑夏((狸さん» お褒めに与り光栄です!!受験勉強もあり更新は月1ぐらいになりますが、頑張って面白い作品になるよう頑張ります! (2017年6月6日 21時) (レス) id: 10f2556725 (このIDを非表示/違反報告)
侑夏((狸(プロフ) - リアアカも銀魂も好きなのでこの作品とても面白いです!!最高です! これからも頑張ってください!(`∇´ゞ (2017年5月29日 10時) (携帯から) (レス) id: 3f78208b4a (このIDを非表示/違反報告)
アラン - チェリー☆拓郎さん» 喜んでくださって光栄です!リアアカは最近どハマリしましたwありがとうございます、できるだけいい作品になるよう頑張ります!! (2017年5月28日 21時) (レス) id: 10f2556725 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー☆拓郎(プロフ) - リアアカとコラボ!!!サイコーです!!!リアアカいいですよね!!これからも更新頑張って下さい!! (2017年5月25日 23時) (レス) id: ad3a02f993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アラン | 作成日時:2016年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。