検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,174 hit

07 ページ8

.


「それに加えて柱への侮辱発言ッ!!斬殺刑だ!
!俺が今ここで斬ってやるッッ!!!」

そう言って傷の男は腰につけてある刀に手をかける。



「俺はどっちでもいい、不死川めが斬りたいのならば斬ればいい」


「ダメですよ。彼女は人間です、そう簡単に殺すべきではないと思います」


「どうせ忘れるのでどっちでもいいです…」




私を斬るか斬らないかで揉めているみたいだ。

しかし、それよりもまず『残念ですが、貴方に私を斬る事は出来ないと思います』


全員の視線が私に向く。


「不死川はやると言ったら派手にやる男だ」

「そうだ!俺に慈悲なんざ…『あぁ、言い方が少しややこしかったですね』なに!?」






『では簡潔に申し上げましょう。

実力的に私に劣っている貴方では私を斬る事は不可能です』


「…なッ!!」

「このクソ女ァア!!!」

額には血管が浮き出て、顔には血が上り真っ赤だ。

それはそうだろう、初めて会ったただの一般人から格上発言をされたのだから。




「さっきから聞いてりゃどうやら相当な世間知らずなようだなぁ。

鬼殺隊でもない奴が柱より実力が上だと?寝言は寝て言えよ女ア。斬れ」
 


はぁ、相当私の事が斬りたいらしい。当然と言えば当然の事なのだけど。





『貴方がたのために死んで差し上げたいのはやまやま何ですが、

私は鬼に食われるまで絶対に死ねないんですよ』





『その為に人を殺す事が必要となるのであれば私は迷わず殺します。
たとえ相手があの"柱"であっても』


静まり返ったその場に鳥の鳴き声だけが響き渡る。







 

 


「_____今日はもう遅いので、明日の朝話し合いましょう。それでも決まらなければお館様の裁量に委ねるという事で」


沈黙を破ったのは蝶の方だった。


そう言うと私に近づき首に針を刺す。









「貴方はもう1度眠って下さい。良い夢を」


.

08→←06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤ペン - レイカさん» そうです!!すみません!完全に間違えてました!!わざわざご指摘ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2019年9月14日 21時) (レス) id: b4a6782e87 (このIDを非表示/違反報告)
レイカ(プロフ) - すみません、多分ですけど富岡ではなく冨岡だと思うんですけど…間違ってたらすみません!更新頑張ってください!! (2019年9月14日 20時) (レス) id: 2f295bf970 (このIDを非表示/違反報告)
赤ペン - ふぉとさん» 嬉しい限りです!!早く夢主と柱のいちゃいちゃが書きたいです…笑 (2019年9月11日 22時) (レス) id: b4a6782e87 (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - ぁぁ!!今日も最高です!!結婚しましょう←は? (2019年9月8日 13時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)
赤ペン - ふぉとさん» え、完全に胸撃ち抜かれたのですが…!! 定期的に更新するの見に来てくれたら嬉しいです!! (2019年9月7日 19時) (レス) id: b4a6782e87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤ペン | 作成日時:2019年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。