検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,179 hit

遊戯18 ページ20







『何ですか、ていうか二人くらい変態発言
  しないで下さい。』




  乱「可愛いネコには犬が必要だよねぇ」



  何言ってるんだこの人。



『此処だから言わせて貰いますけど私、
 双黒に喧嘩売ったんじゃ無くて庇っただけですからね』




 中「だから!俺は手前の"庇う"つぅーのが
  気に食わねぇんだよ!」





  『何故?』



 中「この学園は汚ねぇ奴ばかりだ。
  だから________





  『長い話は明日にして下さい。

  私は色々振り回され過ぎてるんですよ、
  では。』




  無償に腹が立つ。



  今日、転入して来たのに初日から狙われて
  やばい奴ばっかに関わり"お姫様"とか言われて。




 

  私は自分の寮つまり女子寮に向かって歩いた。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 自分の部屋に入ろうとすると隣から声を掛けられらる。





  「アンタかい?乱歩さんが言ってた新人は」



  横には黄色い蝶の髪飾りが付いている美人さんが
  いた。


顔が近いので顔を背けてしまうほどの美人さんだ。





  『確証は持てませんが恐らく。

  貴方は…?』




  「そうかい。アタシは与謝野晶子。
  高校三年生だよ。んで此方が」



  「私は鏡花。好きな物は兎と豆腐と皆んな。
  高校一年生」


 

  これはもしや初めての女の子友達!とかの
  展開では…?




  『わ、私は犬飼Aです。
  故あって男子寮から逃げて来ました!』



 与「そりゃ大変だねぇ」



 鏡「如何して男子寮にいたの?
 

  ……。貴方のパネルが綺麗だから拐われたの?」





  そう言えばずっと首にかけ出さないしだった。



  『理由は知らないけど…色々あったんだよ

  二人は乱歩さんと知り合いなんだ。
 
  与謝野さんは乱歩さんより年上なのに
  "さん"付けなんですね』



  与「Aと同じさ。アンタだって同級生なのに
  さん付けだろ?」

 
 

  確かに……
 



 鏡「まぁ隣の住居人として明日から仲良く
  してくれたらうれしい。」



 
  『うん、私も宜しくね』





  私は二人と別れ自分の部屋に入る。


  不安と喜びを胸に準備をしてから私は眠った。

遊戯19→←遊戯17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乱夢 - 物凄く面白かったです!続きが気になりすぎます… (11月18日 1時) (レス) @page30 id: c5a0ba663b (このIDを非表示/違反報告)
- 続き気になりすぎて夜しか寝れません!!!更新待ってます! (2022年8月16日 16時) (レス) @page30 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
りん - ドスくんかっこよすぎ!!!続きが気になります…! (2022年8月11日 16時) (レス) @page30 id: 0157517f1a (このIDを非表示/違反報告)
三斗(トリップ願望者) - 夢主ちゃんの性格いいね!続きが早く読みたいです!文スト四期楽しみですね!猟犬とドス君と太宰さんのドキドキお悩み相談か〜いとシグマ君ゴーゴリさんが楽しみです!TV見れる可能性は少ないのですが(泣)←成績落ちたため (2022年7月28日 16時) (レス) @page30 id: 50d700a5ed (このIDを非表示/違反報告)
ルヤン - 更新楽しみにしています! (2022年6月2日 1時) (レス) @page30 id: 1a55c22114 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみる_ | 作成日時:2021年10月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。