検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,646 hit

in居酒屋〜2! ページ4

成海「ねえねえ、A〜彼氏の写真とかないの〜?」

貴「成海には見せらんないな〜」

成海「いいじゃん!減るもんじゃないし(´・ω・)」

貴「彼氏の顔みせるんじゃなくて、これで」

私が出したのは、エリスのライブチケット。

成海「Aどん、良いのか。貴方は、神様でありますな!!」

貴「私は別の席で見るから、だれか行きたい人と行って〜」

prrrrrprrrr

スマホの着信文字を見ると・・・

そらる

やっばい!!歌い手全員、歌い手名で登録してたの忘れてた!!

成海「??そらる??あの?」

み、見られた・・・オワタ(^O^)/

貴「本物なわけないじゃんそらるさんが好きすぎるから、そらるにしてるんだよ!!」

本人だよ!!

成海「そうだよね(^^)」

貴「うん!!ちょっと出てくる」

そう言って、店の外に出た

そらる『もしもし〜今日帰ってくるの何時くらい?』

貴「ん〜もう少しかな〜今幼馴染たちと飲んでるんだ(*´ω`*)しかも、ヲタク・・・どうしよう・・・」

そらる『幼馴染ならばれてもいいんじゃない?』

貴「でもね、私推しということが今日分かったんだよ・・・」

そらる『俺行こうか?丁度ゲーム終わったところだし、その幼馴染さんにも会ってみたい。」

貴「彼方君・・・相手は極度のヲタですよ・・・」

そらる『大丈夫、場所どこ?』

貴「○△っていう居酒屋、うちから歩いて5分くらいのところ」

そらる『じゃあ、今から行くね〜』

貴「うん。」

プッ

アアアアアアアアアアア!!!マジでオワタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

居酒屋に戻ると、成海がニコニコした顔でこっちを見てくる

貴「成海・・・不気味。」

成海「ひで―な、おい。」

貴「彼氏がくるって、」

成海「そらるさん好きな人?」

貴「うん。」

成海「じゃあ、その人来たら、カラオケ行こ!!」

貴「うん・・・ン?今なんてった?」

成海「カラオケ!」

貴「やめとク、今喉痛いから・・・」

成海「え〜〜じゃあ、また今度!」

貴「う、うん・・・」

嗚呼、成海、君とカラオケには行けないよ・・・・

貴「そうだ、なんで成海って、エリスさんが好きなの?」

成海「声がきれいだし、まず、声、イケボ、カワボ、ロリボ、ショタボ、エロボまでなんでも出せる!そして彼氏のそらるさんとのコラボも全部見てるけど、すごくいい(*´ω`)そして、宏高レベルにゲームがうまいし、アニメも結構好きって聞いたことある最高、でも地声を聴いたことないんだよね〜いつも声作ってるから」

貴「お、おう・・・そうか。」

そらる到着!!→←in居酒屋〜〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ヲタ恋 , 歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不思議ちゃん(プロフ) - 波さん» そうなんですね!?(゜ロ゜ありがとうございます!! (2018年10月30日 19時) (携帯から) (レス) id: 4d68b1e4c0 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新をやらなさすぎると更新停止になるからきおつけて〜(*´о`*) (2018年10月30日 19時) (レス) id: 3a7b075e71 (このIDを非表示/違反報告)
不思議ちゃん(プロフ) - コクよ君さん» ありがとうございます!! (2018年10月22日 22時) (携帯から) (レス) id: 4d68b1e4c0 (このIDを非表示/違反報告)
コクよ君(プロフ) - 受験頑張って下さい。自分のペースで頑張って下さい。受験応援してます。 (2018年10月22日 6時) (レス) id: 8409b577cb (このIDを非表示/違反報告)
不思議ちゃん(プロフ) - コクよ君さん» ホントですか!!めっちゃ嬉しいです!!是非とも宜しくお願いします!!更新遅くてすみません…実は、受験生なんですよ…最近パソコンを開けてないんですよ… (2018年10月21日 15時) (携帯から) (レス) id: 4d68b1e4c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不思議ちゃん x他1人 | 作成日時:2018年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。