検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:254,594 hit

Episode 21 ページ23

ASide




身体に鈍い痛みを感じて、重い瞼を持ち上げる


少し眩しい光が見えて


ここはどこ、私はどうしていたんだっけと記憶を手繰り寄せる




風間『大丈夫か。』


A『……ッッ!!何…っう゛!!』


ここまでのことを思い出すと同時に見えたあの男の顔


驚いて体を起こそうとしたが


痛みに動きを制限され、呻くことしかできなかった


風間『動くな。傷が開くぞ』


こちらを心配するようなそぶりを見せ、ゆっくりと近寄って来る



A『嫌…寄らないで…!離れて…ッッ!!』


反射的にそう叫んでしまったが


以外にもすんなりと私から離れ、男は壁に凭れ掛かった


風間『何もしないと言っている。だからおとなしく横になれ』


A『し、んらいできるわけ…!』


風間『信頼しなくてもいい。自分の身を案じろ。


……いいから寝てろ』


A『ッッ……』


有無を言わせないというように言葉を遮られた


何故こんなにも私を休ませようとするのかわからず不安だが


この体では何もできない


そう思っておとなしく横になった



そこで気が付いた。


体中に待たれは包帯、貼られたガーゼ……


……まさか、この人が……?


















確認する術は一つだけ…


この人に、訊くしかない


A『……ねぇ』


言葉をかけるのにしばらくためらったが


久々に人の優しさを感じたからなのか


お礼を言わなくてはならない気持ちに駆られて


声をかけずにはいられなかった

Episode 22→←Episode 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 風間蒼也 , 三輪隊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

剣城沙良 - レミ@B級さん» コメントありがとうございます!全部読んでくださるなんて感無量です! (2016年1月12日 11時) (レス) id: 1e559920e7 (このIDを非表示/違反報告)
レミ@B級(プロフ) - 前から気になっていたので読んでみたのですが...もう、なんか色々とすごいですね!泣きそうです!文才を分けて欲しいくらいです!!全部のシリーズ読もうと思います、とても面白かったです!! (2016年1月9日 13時) (レス) id: bcf4cc8d9e (このIDを非表示/違反報告)
剣城沙良 - ゆっきーさん» コメント返信遅れて申し訳ありません( ;´Д`)私も迅さん好きですよ!応援ありがとうございました!! (2015年7月16日 15時) (レス) id: e132153b04 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - 風間さんかっこいいですよねー迅さんとかきくっちーとかも大好きですー///がんばってくださいねっ (2015年6月30日 17時) (レス) id: 6ed6d9982a (このIDを非表示/違反報告)
剣城沙良 - ハクさん» お褒めいただけて本当に嬉しいです!誤字、申し訳ありませんでした!訂正させていただきました!! (2015年5月2日 20時) (レス) id: c6e4da042d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:剣城沙良 | 作成日時:2015年2月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。