検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:21,682 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

これは、明かさせることの無かった





______Another storyである





即応対処部隊隊⻑×MERチーフ× 即応対処部隊員





『えっ、殺傷事件…!?』






「MER了解。出動します」





現場に居たのは、無数の警察官達





『ちょ、ここから先は、関係者以外立ち入り禁止です!』





「あぁ、我々も警察なので一応関係者です」





「_____警視庁特命係の杉下右京です」






『特命係…?』






「(名前)!!!」






「はは…俺、俺死ぬよ…?!」






『やめろ!!!』






「(名前)さん!!!」






「警視庁から来ました儀藤堅忍です」







「し、死神!!」







『死神…?』



___________________




コメント受け付けております…!(切実)
この作品消そうか迷ってます…中々思いつかない(10.03)執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - 続編のパスワード教えていただけないでしょうか ? (5月21日 23時) (レス) @page15 id: 05cf907bcd (このIDを非表示/違反報告)
青髪(プロフ) - 竜胆さん» 待ってますww (2021年10月6日 23時) (レス) id: d47be869be (このIDを非表示/違反報告)
竜胆 - 今度は、選択ルートの方にリクしなければww (2021年10月6日 22時) (レス) @page15 id: cbac37e4a6 (このIDを非表示/違反報告)
青髪(プロフ) - 竜胆さん» いえいえwwこちらこそありがとうございましたww (2021年10月6日 22時) (レス) id: d47be869be (このIDを非表示/違反報告)
竜胆 - 青髪さん» 終わっちゃったんですね!楽しかったのにww 色んなドラマとの、、コラボ!良かったですよ!楽しい時間をありがとうございます😊 (2021年10月6日 21時) (レス) @page15 id: cbac37e4a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青髪 | 作成日時:2021年9月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。