検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,909 hit

ページ6

“4月××日

私の名前、Aって言います。

女子です。


私も不思議でなりません。

見えない相手とこうやって繋がってるなんて、

初めは、親のイタズラじゃ無いかって思いました。


でもやっぱり違うんです。

親の仕業じゃ無いんです。


やっぱり夢なんでしょうか?

何度目を開けても覚めない夢を観ているだけなんでしょうか。

だけど、これが夢だとしても

あなたに逢えて良かったと思います。

あなたが私の事を全部受け止めてくれるんじゃ無いかって思う様になりました。


勝手に考えてごめんなさい。

だけどやっぱり私はあなたが返事を返してくれて良かったと思いました。”



ここまで書いてそっとページを閉じる。
次に日記帳を開けた時に、またあなたが____聖夜君が返事をくれてるって信じながら。


迷惑をかけているかもしれない。
ただの重いだけの女の子になってるかもしれない。


だけど、もっとあなたを知りたい。
あなたを感じていたい。
あなたに私の気持ちを聞いて欲しい。


『……こんな気持ちになったのなんていつぶりだろう』

人間なんて怖いだけって思ってた。
都合の良いだけの生き物だって考える様になってしまっていた。
みんな心には闇を抱えていて、いつか、いつか破裂してしまうって。
そう考える様になってた。


…………だけど、
考え過ぎだったのかもしれない。

やっぱり怖いのは一部の人間だけだったのかもしれない。
心から人を痛め付ける人間なんて、ほとんど居なかったのかも知れない。

きっと、そうだって分かってた。
本当は分かってた。
だけど、もう私には……私には…………


「………っ…………」


目頭が熱くなって、生暖かい液体が次々と頬を伝っていく。
それだけじゃ無い。
唇がふるふると震える。
息が荒がってくる。



私には…………もう居場所なんて無いから。

大好きだった親友も。
相談に乗ってくれた先生も。
正直ちょっと苦手だった友達も。

みんなみんな私の事を裏切った。
私の事なんてどうでも良くなったなんていう風に、
私の事を突き放した。

みんなを信頼してた私がバカだった。
友情なんて最初からこれっぽっちも無かったんだ。


「騙される方がバカなんだよ!」


今ならこの言葉の意味も分かる気がする。

7→←5 (4月28日)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , 学生 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まありな(プロフ) - わさびさん» レス遅れてすみません(汗)コメントありがとうございます!次回作も読みたいと言って下さってとっても嬉しいです(^^)次回作ももしかしたらファンタジー系になるかも?と考えているまありなです。これからもよろしくお願いします! (2018年6月17日 16時) (レス) id: 861ad6280a (このIDを非表示/違反報告)
わさび(プロフ) - 完結しましたね!おめでとうございます!とっっても面白かったです(^-^)ファンタジー系の恋愛物語…珍しい設定なので引き込まれちゃいました!まありなさんのストーリーまだまだ読みたいので次も楽しみにしてます! (2018年6月17日 6時) (レス) id: ce8d2a8d7d (このIDを非表示/違反報告)
まありな(プロフ) - 鏡夜*スカーレットさん» ありがとうございます!最高だなんてそんな……まだまだです(笑)語彙力もおかしな文章を放り込んだりしてしまうのでもっと精進しないとなんて思います。これからも楽しんでいただける作品を作っていきたいと思っているのでよろしくお願いします! (2018年6月16日 16時) (レス) id: 861ad6280a (このIDを非表示/違反報告)
鏡夜*スカーレット(プロフ) - 完結おめでとうございます!なんか……最高でした(語彙力)次作も楽しみにしてます。 (2018年6月16日 16時) (レス) id: dd46af3844 (このIDを非表示/違反報告)
まありな(プロフ) - 否さん» 大変長らくお待たせいたしました。先ほど一話分更新させて頂きましたのでご覧になって頂けたらと思います。これからもよろしくお願いします! (2018年6月13日 20時) (レス) id: 69e2d78fba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まありな | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。