検索窓
今日:9 hit、昨日:32 hit、合計:76,811 hit

▼お願い と 夢主設定 ページ1

※お願い※


このお話はお名前をお借りしております。
改めてご注意ください。

また、荒らし行為 及び 言い争い 等を避けるため本作品ではコメント機能をオフにしてあります。ご了承ください。


そして現在ある作品の中で同じ設定や似た文章などございましたらお手数ですがご連絡お願いいたします。
パクリだ!と声が上がれば削除致します。

ないとは思いますが万が一パクリ等発生しましたら・・・その時考えます。


物語の設定として2018年頃からスタートしております
現実世界での季節の流れとおかしな点が多々あると思いますがご了承ください。


では、夢の世界へさあどうぞ。










○夢主様○


名前:辻元 A
チャンネル名:Tujimon cooking channel


容姿・・・


▼髪型:セミロング。前髪も後ろと長さを揃えていて常にオールバックポニーテール。
 服装:基本シンプルでラフな格好


性格・・・


▼おとなしめで人見知り。交友関係は狭く深くといった感じ。
 好きな話題については人が変わったようによく喋る。
 ちょっと心配性。



備考・・・


▼寝ることよりも料理が好き。ゲームも大好き。
 モトキとは家が隣同士でよく遊んでいた

 現在は仕事の傍ら、料理系Youtuberとしても活躍中


.


.

▽出会いは在り来たり→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , フィッシャーズ , Fischer's   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Z1GSY x他1人 | 作成日時:2019年6月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。