検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:15,835 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.



「何だこれは。"小説の説明文なんで何か喋って!"……?」


「会話すれば良いのかな?
 ……コウ君、最近どう?♪」


「本当に話題が無い時に振るような話題はやめろ、答えにくい」




サイドストーリーを勢いで買った記念の短編集。
サイドストーリーのせいで(おかげで)コウ君が推しに追加されました。

ちなみに、作者の推しは 新村コウ 神木リツ 高山マキ ウルフ メリー です。
主にこの人達(人外も居るけど)が出てきます。
最推しはリツちゃん。


ほのぼの系の話(ユウヤが存在せず平和な世界)には、題名の前に〇が付きます。
狼ゲーム本編とは関係ないけど、ほのぼのしてない話は●が付きます。
パロディやパラレル系の話だったら☆が付きます。
がっつりクロスオーバー入る場合は♯が付きます。
(この狼ゲームの実況も上げている北のKさんなど)


今からこの短編集を閲覧する方は、必読のタイトルが書かれたものをよく読んでください。
面白いと思ったら是非、評価ボタンを押していってください!お願いします!!


.執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:狼ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙樹(プロフ) - 卯先さん» 分かりました!占ツクの仕様上続編に行ってしまう可能性がありますが、完成までお待ちください! (2018年4月29日 8時) (レス) id: 328c6bbc93 (このIDを非表示/違反報告)
卯先 - あとあと書き忘れていたんですけど狼ゲームの話はださなくてもいいです! とりあえず二人がヤンデレ化してその矛先がオリジナル主人公(読者)にむいていてそれなりの被害や愛情をうけてればなんでもいいです! (2018年4月29日 0時) (レス) id: 0a712d00bb (このIDを非表示/違反報告)
卯先 - オリジナル主人公ちゃん(読者)作って ヤンデレ化させればいいと思います! できたら読者(オリジナル主人公)の視点で話を進めてもらえると嬉しいです (2018年4月29日 0時) (レス) id: 0a712d00bb (このIDを非表示/違反報告)
沙樹(プロフ) - 卯先さん» ありがとうございます!メリーとウルフですね。誰を対象に二人をヤンデレ化させればいいですか? (2018年4月28日 23時) (レス) id: 328c6bbc93 (このIDを非表示/違反報告)
卯先 - 面白かったです。リクエストでメリーとウルフお願いします。 できればヤンデレでお願いします! (2018年4月28日 22時) (レス) id: 0a712d00bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙樹 | 作成日時:2018年4月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。