検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:158,750 hit

遭遇パーソン! ページ16







‐メインストリート‐





グリム「ふわぁ〜……スゲーんだゾ
ここがメインストリートか

昨日はよく見てなかったけど、この石像は誰だ?
7つあるけど、なんかみんなコワイ顔」



『ほんとね…立派は通り…
ここを掃除ってかなり大変よ?』



グリム「嫌なこと思い出させんじゃないんだゾ」





そんなことをグリムと話しながら
メインストリートを歩く

そんなに私らのこと見なくてもよくない?
という気持ちをこめて周りの生徒を見る



「昨日の…」

「おいお前が声かけろよ」



ぼそぼそなにか言ってるけど
いじめとか嫌よ?









グリム「おい、この石像

このおばちゃんなんか、特に偉そうなんだゾ」



『ほんとだ威厳というか厳格さというか…』



?「ハートの女王を知らねーの?」



『!!!、びっくりした…』





急に聞こえた私でもグリムでもない
声に振り向くと

声の主は左目元にハートが描かれた
茶髪の男の子だった





『学校の制服…』



グリム「ハートの女王?偉い人なのか?」



?「昔、薔薇の迷宮に住んでいた女王だよ

起立を重んじる厳格な人柄で、トランプ兵の行進も
薔薇の色も一切乱れを許さない

マッドな奴らばっかりの国なのに
誰もが彼女には絶対服従

なんでかって?

規則違反は即打ち首だったから!」





グリム「こ、こえーんだゾ」


『厳しい……』





?「クールじゃん!オレは好き

だって優しいだけの女王なんてみんな従わないだろ?」



グリム「確かに、リーダーは強いほうがいいんだゾ」



『一切の乱れも許さないってのも
少しかっこいいね』





グリム「『っていうかオマエ/貴方は誰?』」



エース「オレはエース、今日からピカピカ1年生
どーぞよろしく♪」



グリム「オレ様はグリム!
大魔法士になる予定の天才だゾ!」



『私は……



グリム「コッチの冴えないのはA
オレ様の子分なんだゾ」



『!、ちょっとグリム〜?
冴えないのは否定できないけど
子分とは聞き捨てならないわよ〜!』





と私の自己紹介にかぶせて
変な嘘をつくグリムの頬をつねる





グリム「いへへ(いてて)、はなへ(放せ)!!」



エース「A?珍しい響きの名前だな」



『そう…?
まあ改めてよろしくね、エースくん』



エース「お、おう」





グリムを抱きかかえ挨拶をし礼をする

おうと応えたエースの頬が赤いのにAは気づかない

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自由気ままに(プロフ) - すぴねるさん» コメント、ご意見ありがとうございます!そうですよね、以後気をつけます!貴重なご意見ありがとうございます。 (2020年4月5日 2時) (レス) id: 5d7b486928 (このIDを非表示/違反報告)
すぴねる(プロフ) - とても楽しく今後が楽しみです!ツイステ夢小説がこんなに早く読めてもう舞い上がっております!ただ、ゲームのストーリーほぼそのまま使ってしまうと転載と見なされる場合がありますので気をつけてください…この小説は今後も続いて欲しいので… (2020年4月5日 1時) (レス) id: ca174faec5 (このIDを非表示/違反報告)
自由気ままに(プロフ) - 祥乃さん» いてもたっても居られなくなり作ってしまいました笑 素敵なお言葉ありがとうございます!! (2020年3月21日 13時) (レス) id: f0b7ccd36c (このIDを非表示/違反報告)
自由気ままに(プロフ) - 舞桜さん» はい!私好み過ぎて…笑 ありがとうございます! (2020年3月21日 13時) (レス) id: f0b7ccd36c (このIDを非表示/違反報告)
祥乃(プロフ) - まだ無いだろうと思って検索したのですが、スタートがとても早くて驚きました 笑 面白いですね、楽しみにしてます (2020年3月20日 2時) (レス) id: b7d67b146b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:自由気ままに | 作成日時:2020年3月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。