検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,871 hit

if・もしも坂本と沖田の力を求めて江戸の幕末にタイムジャンプしたら銀魂の江戸に来てしまったら。 五 ページ7

さっき男の子が言った事。


―――この世界が漫画になっている。


これがホントだったら…


「うちが考えた仮説とも辻褄があう…」


フェイ「仮説?」


「そ、仮説。考えてみたわけよ。

キミたちは天人というものも知らないし、宇宙船とか見たこと無い。
それに“過去の世界”であるこの世界の方が明らかに発展している。
服装とかは別として。
そして何より…坂本龍馬と沖田総司という人物はこの世に居ない。
ましてやそんな偉大な人がアイツ等の兄弟とかもありえない。
だって沖田ってミツバさんが居るだけだし…

これを全部くるめて見たら、一つの結論にたどりついた。


―――キミたちが別次元の未来から来た、ということ。」


どお?と聞いてみる。


狩屋「すごっ……」


剣城「…普通ならありえないが、これなら辻褄が合う。」


ワンダバ「今は、そう考えるのが妥当だろうな」


…あ、信じてくれた。


失笑されるかと思ったのに。


…一四歳くらいなのに、物分かり良いんだね。


大人だわw


「…って自己紹介してなくない?!」


「「「あ……」」」


天馬「しましょうか((笑」











色々と教えてくれました←


つーか色々アレです、覚えれない←


真選組の隊士未だに全員覚えれてないんだからね!?


近藤さんと土方と沖田とザキしか覚えてねぇんだよぉぉぉぉっ!!!←


とりあえず覚えれたのは天馬、神童、霧野、剣城、フェイ、狩屋、水鳥、葵、茜、ワンダバ。


以上←


あ、あと黄名子って子もいたね。


…もう年かな。


天馬「で、貴方は?」


「ああ、うちは柳獅A。
武装警察真選組副長補佐やってます」


漢字多いなもう←


霧野「あッ…あのっ!
柳獅さんって攘夷戦争に参加してた“紅龍”ですか?!」


あ、知ってんの。
まだアイツ等にも言ってないのに。


「そだよ。…うちも出てるの?その、銀魂って奴に」


霧野「出てます出てます!すっごいカッコよくて!!
真選組も攘夷の時もすごいカッコいいです!!」


「ありがとっ^^」


褒めらるのは素直にうれしいよね^^











―――――――

霧野をジャンプファンって事にしたかったんだ((
Aさんは銀魂に出てるっていう設定でお願いします…;

if・もしも坂本と沖田の力を求めて江戸の幕末にタイムジャンプしたら銀魂の江戸に来てしまったら。 六→←if・もしも坂本と沖田の力を求めて江戸の幕末にタイムジャンプしたら銀魂の江戸に来てしまったら。 四



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいゆい(プロフ) - すっごく面白かったです!更新頑張ってくださいね(o^^o)応援してます! (2013年1月21日 3時) (レス) id: a90ba6a165 (このIDを非表示/違反報告)
瀬亜流(プロフ) - てひゃって呼んでいいのかな。← せあるです。気になって読んでみたら爆笑しちゃった、みたいなパターンで← 次も頑張ってほしいな。 (2013年1月4日 0時) (レス) id: 9521e0e580 (このIDを非表示/違反報告)
雨乃(プロフ) - まさか返事が来てたとは((ありがとうございますww楽しみにしてます!あと,友希いいですか? (2012年12月11日 15時) (レス) id: c4f0755edf (このIDを非表示/違反報告)
神威優(プロフ) - 初めまして!なんか作者さんと僕って同じ感じですね。僕もイ最初はちょっと銀魂が好きででもどちらかというとナイレ(無印)好きで、でも今はとっても銀魂があついんです!同類ですn(( (2012年12月8日 11時) (レス) id: 13bf8c6b41 (このIDを非表示/違反報告)
風夏 - ありがとうございます!ではタメ、呼び捨てでお願いしたいです! (2012年12月6日 20時) (レス) id: e5e60e4a25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てひゃ | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/soul-elta  
作成日時:2012年12月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。