検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:31,879 hit

勝手に番外編 煉獄さんVer. ページ21

りおんside

『杏寿郎さん!』

杏「どうした!りおん!」

『今日は異国で言う"ばれんたいんでー"らしいですよ?』

杏「ばれんたいんでー?」

『はい!女の子が好きな相手や友達にちょこれえとをあげる日みたいです』

杏「ほう」

『私杏寿郎さんに作ってきました!ちょこれえと!』

杏「本当か!ありがたい!」

『はい!でも、師範に少し食べられてしまったので数が少ないです』(´・ω・`)

師範は絞めてきましたけど

杏「数など関係ない!手作りが1番嬉しいぞ!」

。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

『はい!どうぞ!』

杏「ありがとう!」

パクッ

『…どうですか?』

杏「とても美味いぞ!」

『本当ですか?良かった(*´∀`)-3』

杏「君が作るものが不味いわけないだろう」

『(//・_・//)カァ〜ッ…』

杏「りおんも食べるといい!」

『え、そんな、大丈夫ですよ』

杏「君にも食べて欲しい、ダメか?( ๑´•ω•`๑)」

『ウッ…タベマス』

杏「では、少しこちらへ寄ってくれ」

『?はい』

チュゥ

『Σ(OωO )ビクッ!?』

やばい、口移しされてる

杏「…顔が真っ赤だぞ」

『そ、、れは、杏寿郎さんのせいです!(////∧////)』

この後ちょこれえとと一緒に美味しく食べられました



_________
加州ちゃんとの打ち合わせなしの

"勝手に番外編"

Valentine's-Day企画

短くてすいません!


私から皆様にチョコの贈呈です









持ってけぇぇぇぇぇぇ!!

ヽ( °□°)、――――====二🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫


加州「まじでわい何も聞いとらんのアンモンガン…」

A『チョコ作るの私ですけどね…』

加州「わい作ったよダークマター」←

ムッ君「やめて?」

加州「無理」

∞番外編∞1日遅れのバレンタイン時透無一郎ver.→←伍拾漆 煉獄さんVer.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももんが(プロフ) - 女神ではありませんがこれからも読ませて頂きます! (2020年5月1日 12時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - うゆ(小6女子)さん» やっぱりそうですよね!?いや、本当にどちらの作品も見てくださってしかもコメントも…あっ、うゆ(小6女子)さんはアホのグズじゃないので安心してください!!私の中では女神確定なので(^^)d (2020年5月1日 10時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ももんがさん» いや、私達の作品を面白い、楽しみ、お気に入り登録、コメント、生き甲斐と言ってくれる人達は全員女神なのでももんがさんは女神確定ですよ(^^)dこれからもこの作品をよろしくお願いします! (2020年5月1日 10時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
うゆ(小6女子) - はい!キメツ学園の方にもお邪魔させていただきました!!あと俺(女子)はアホのクズですので女神じゃないですよοωο (2020年4月29日 21時) (レス) id: f33fb75788 (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - だって本当に生き甲斐なんです!!残念ながら女神ではないんですけど(泣)主様の方が絶対女神です!これからも楽しませて頂きます!レスありがとうございます! (2020年4月29日 13時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州翼 ムッ君 | 作成日時:2020年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。