検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:64,429 hit

'5 ページ5

『いやいや!辞めなよ!暴力反対ですからね?霹靂一閃でPTA軍団呼んで来ましょうかぁ?』

「とか言いながら全部避けてんじゃねぇよ!」


イラつきながらそう言うと、目の前の女は「そりゃあ、全集中・常中を会得してるのとしてないのじゃー大きな差が開きますよ!」と言う。

ぜんしゅうちゅうじょうちゅう……??
知らない単語に、「何だよそれ!」と更にイラつくと、後ろで煉獄が大声を上げていた。



「時透!生徒の分際で何を垂れている!」

「えっ!?酷くない?分際って……」

「本当の事だろう!!!」


時透が煉獄に追い掛け回されている。俺らと全く同じ状況に、思わず吹き出しそうになるがそれよりもイラつきが勝っていた。

「うむ!!時透!俺が教育してやろう!」と言った煉獄は、殴る真似をして立ち止まっていた時透に向かっている。
それを見た時透は、壁に立てかけてあった掃除ようのホウキを手に取った。



「__霞の呼吸・漆ノ型 朧」

「ムッ?!」


姿が消えた。と思ったら、現れる。そしてまた消える。不可思議なこの状況に、煉獄は酷く戸惑っている様子だった。

俺も思わず、その様子に釘付けになる。だから気付けなかった。Aと呼ばれた女が、俺の背後に回っていた事に。



『綺麗だよね、無一郎の技。でも、今見るべきは彼方じゃないよ。死にてぇなら別だけど?』

「おまッ…!」

『__花の呼吸・陸ノ型 渦桃』


空中で身を捻り、時透と同じくホウキを手にしている目の前にいる女。
その姿を見ていると、ズキッと頭が痛んだ。そして、見たことのない映像が流れ込んでくる。







『今日から花柱だから。不死川、宜しく……』

「おう、足引っ張んなよォ」







『不死……川……ごめ……ん……ね……役に……立てな……くて……玄弥を……守れ……なくて……ごめんね……』

「あ"あ"あ"あ"!!!A!!!死ぬなァ!死ぬなァ!役に立て!!!俺の!!嫁になってくれ!生きて帰ろう!一緒に!!」

『無理だよ……でも……嫁に……なりたかった……』

「なら嫁になれ!!!!俺の嫁になってくれ!!お願いだ……お願いだ…!」

『今まで…ありがとう……実弥……大好きだよ……』

「今までじゃねぇーだろ!!!!これからもだよ!!!これからもなんだよ……!!」







───────思い出した。

今目の前にいる女は、瞳葵 A。
そして此奴は、俺が前世で愛していた女だと言う事を。

'6→←'4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼滅からニーワークになってきとる... - きみさん、16話の夢主ちゃんが言っているセリフ?が「しのぶ姉さん」ではなく、「しのぶさん姉さん」なってますよ。(上から目線みたいですみません...) (2021年8月6日 21時) (レス) id: 91fa929b57 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - そっか、中間テスト…。私は五月末に終わったところです…。ちなみに高1だよ!七月になったらまた私はテストが…(絶対勉強さぼっちゃう人)頑張ってくださいね!! (2021年6月3日 0時) (レス) id: 279a2ef6a9 (このIDを非表示/違反報告)
S_t0606(プロフ) - 更新停止中?何故 なーぜぇ (2020年8月5日 21時) (レス) id: 3664f0360e (このIDを非表示/違反報告)
レーナ - 面白い小説を発見☆頑張ってくださいー (2020年7月9日 18時) (レス) id: c89295cbe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二見 | 作成日時:2020年6月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。