検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:2,354 hit

私にとってのヒーロー ページ48

「...滑稽よ、一橋公」

異三郎「あなたは自ら捨てるなと言った...だから私は頭を垂れ、あなたを奪還するよう頼んだ。恩を仇で返すつもりですか」

「感謝してるわ。おかげでこうして面白いものが見れてるもの。お妙ちゃんもスッキリしたでしょ?」

妙「Aさん...あなた最初から!?」

「ここ殺人現場になるから、関係ない客人と店員は奥に避難させろ。久しぶりにゾクゾクしてきちゃったの...イケそう」

異三郎「淫◯女が」

「その細い剣で私を満足させるの?銀時はもっと大きかったわよ。」

銃弾を斬り落とす。私からすれば銃弾は止まっているように見えていた

「...少しはやるじゃない。ちょっと痛いわよ...」

異三郎「これ以上騒ぎを起こすのは望んでないでしょう。トドメを刺します」

銀時「...オイオイ、マジかよ...俺が悪い雰囲気みたいになってんぞ?」

「いや?銀時はよくやったよ。というわけでお別れだ。ヤンデレ離脱であります」

銀時「待て!A!!!」





「...ん」

神楽「オルァァァァ!!!」

「セイバァッ!!!」

腹に強い衝撃、電柱が腹に刺さったかのような感覚だ

神楽「銀ちゃん、起きたアル!」

「クソガキ!なんで本当に電柱使ってんの?次私が目覚めたら目の前川だよ!死んだ同僚が呼んでるよ!!!向こうで内臓食べることになっちゃうよ!!!ってか何で生きてるの?」

銀時「ヅラが囮になった。なんとか全員逃げ切れたってわけさ」

「...」

銀時「お前なら戻ってくるってわかってた。いつもの馬鹿で助かったよ」

新八「気を失う直前、銀さんにあんなこと言うぐらいですからねー」

「...は?」

銀時「あれだよあれ。ほら...」



『...後は頼むよ。銀時...私にとってのヒーロー』



「殺す!!!」

銀時「こいつの殺意マジだ!あっそれは...ギャアアア!!!」

本当に護るものは目の前に→←敵対



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 長篇 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年3月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。