検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,355 hit

病の悪化 ページ22

前払い、そして彼奴の頼みも却下

私の身体が壊れていく気がした

「っ...薬...薬は何処に...」

薬を飲むのも楽じゃなくなってきた。血を吐くようになったし、歩けなくなってきている

「薬...!」

銀時「A、ケーキ持ってきたぞー」

「ごめん...今は帰って...悠平とグラセを...ってか全員だな...入れないでくれ...」

話を聞かなかったのか、おそらく三度目のドア破壊。

ああ、またお金が消える

銀時「悪化してるじゃねェか...!」

山崎「旦那ー!?何で不法侵入なんかしちゃって...」

銀時「早く病院に!血吐いてるんだよ!!!」

山崎「わ、わかりました!救急車呼んできます!」





悠平「医者が言うからには、あと二年だけ。寿命をハッキリ言ってくれたから少しはいい」

グラセ「...心中、頼みづらいなあ。」

悠平「貧血だけじゃない。もっと大きな病が進行していた...暫くはこのままだよ」

"全員入れるな"

俺はその言葉を無視して、勝手に入った。でもその時に微笑まれた気がした

彼奴も全てわかっていたかもしれない。自分の死期はすぐそこにあるのだと

銀時「治せないのか...?」

山崎「病がなんなのかわかりませんし、わかったとしてももう治せません。初期状態なら治せた筈なんですけどね」

ソーン「お兄様...」

アダム「...ソーン、グラセとここにいろ。テロは俺一人で止める」

ソーン「はい...わかりました」

余命二年→←いい女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 長篇 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年3月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。