検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:2,363 hit

いい女 ページ21

紅葉「...」

俺たち兄弟を縛るものは、一つもない。この儀式をやり遂げて、もう一度兄貴と遊びたい

池の前に二人で立ち、共に唱え始める

紅葉「尾崎家の守護神よ。七伎悠平、もとい尾崎春雨に加護を与えたまえ。当主尾崎紅葉の命を分け、恵みを与えよ」

悠平「尾崎家の守護神よ、尾崎紅葉の少しの命を我に。病弱な身体を持つ七伎悠平、もとい尾崎春雨の身体に恵みを分けてください」

言葉で誠意が伝われば、守護神は反応してくれる。半分適当すぎだろうと思ったが、本当に出てきた

俺たちの本気が伝わったのか、守護神は俺から体力を吸い取り始めた。兄貴が楽になっていくにつれ、俺は少しずつ弱い身体へと退化していく

紅葉「...もう少し...もう少しで、兄貴も認められる...」

悠平「叔父上は生きているのか?」

紅葉「...しぶとく」

悠平「それじゃあ...後は叔父上に認められなきゃな。先代当主、父上の兄に。」

守護神は俺たちの前に姿から消した。儀式が終わったと見ていいだろう

「尾崎家は呪いでもなんでも使えるの?」

紅葉「使えるよ。俺がお前にそうしたように...ただお前の場合例外だったな。俺と同じ姿をした本物と会っている...そのせいで余計に苦しんだだろ」

「本物に会えるはずがないでしょ?」

紅葉「...覚えてないか。安心しろ、呪いは解いてある。理由とかは全部終わってから説明するよ」





「デカイな」

悠平「先代様はこのお屋敷で暮らしているんだ。俺は嫌いだけどな」

「私も吐きそう...門前で待ってろって言われたけど、もう吐いていいかな...」

悠平「発言自体死罪だぞ。やめとけ」

読者には多分言ってないから説明しよう。私は金持ちで屋敷を持つ奴が嫌いだ

高いものを食いたい精神、人を見下しているようなあの目、自分が特別だと思っている奴は皆嫌いだ。滅べと思っている

紅葉「叔父上様と話してきた。...認められたぞ、兄貴。」

悠平「...そうか」

紅葉「嬉しくないのか?もう誰も兄貴を否定しないんだぞ」

悠平「嬉しいさ。これで美人さんとまだ一緒に暮らせるってこった」

「他の女口説いてるくせに」

紅葉「やっぱり...一緒には暮らせないのか」

悠平「またいつか、お前に会いに来るよ。今度は正門から堂々とな」

紅葉「...絶対だからな。ずっと待ってる」

悠平「いい女に巡り会えよ、兄弟」

病の悪化→←覡の儀式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 長篇 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年3月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。