検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,353 hit

あの夜のこと ページ16

「...お前らも?」

桂「絵で幕府を打倒するのだ!!!貴様らより上手い絵を描いてメンタルをズタボロにしてやる!!!」

「何て幼稚!?」

坂本「全てはAとおりょうちゃん...二人のためぜよ」

「キャラを忘れてないようで何よりだ」

銀時「金!!!」

「死ね」

一番マシなのは銀時。それでも早く出ていってほしい

「頼む、男だらけで暑苦しい。何処の世界の逆ハーレムなんだよ、お前らなんか誰も呼んでないんだよ」

銀時「セ(ピーーー)しただろ」

「お前を見てるとそれを思い出すから嫌なんだよ!早く出てけ一文無し共が!!!」





ヅラ、資金あり

坂本、金持ち

俺、一文無し

銀時「一文無し俺だけ...お前らいいなあ...」

坂本「絵描きの道具なら買ってやるぜよ」

銀時「ありがとう...」

百万がもらえれば生活が大分楽になる。成長期のガキにもちゃんとしたのを食わせてやりたい...と思っているが、彼奴らには黙ってる

基本デレたら終了だ

桂「そういえばさっきの話本当なのか?身体の関係があるとか...」

銀時「ああ。あの日の彼奴は死にかけた顔してたんだよ」

桂「死にかけた顔?」

銀時「何て言えばいいのか...押し潰されそうだった。泣いていた」

彼奴もあんな顔をしていた...彼奴は昔より変わったけど、感情はある。それが知れて嬉しかった。

銀時「この芸術祭を通して、もう少し彼奴の事知れるかな」

桂「好きなのか?」

銀時「...関係持っちまった時に、何となくわかったよ。」





「...」

グラセ「銀髪のこと好き?」

「そんなわけないだろ!?あんな腐れ天パのこと誰が好きになんだ!ジャンプ主人公のくせに正しい努力友情勝利すらない、ニートになる努力とギャンブルという名の友情とギャンブルの勝利しかねーよ!勝利は稀だけどな!!!」

グラセ「好きなんだ」

「違う!神に誓うからなクソッタレ!!!」

グラセ「(可愛いなー。余計に心中したくなるよ)」

グラセの中の好感度が限界突破した

蒼王宮の兄弟(コラボ)→←警察組織芸術祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 長篇 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年3月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。