検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:80,624 hit

hayato side ページ20

ーーーーーーーーーーーーーーーー



隼「Aに告ります…?」









頼む。告らないって言ってくれ。

てゆうか、涼太くん堂々と宣言すんなよ、もぉ…

こんなんみんな焦って気持ち伝えるに決まってるやん。









亜嵐「うん、告白するつもり」


玲於「…マジかよ。。」









ですよね…

でも、もう告る前に誰かと付き合い出すんは嫌や。

……俺もそろそろ腹くくるしかないのか。。









亜嵐「玲於は?」


玲於「それ、ここで言わなきゃダメっすか?」


亜嵐「いや…そんな事ないけど…」









うわ、玲於めっちゃキレてるやん…

確かに『告白します!』なんて、こんなみんなに言うもんちゃうもん。
と、俺は思う。


……って、思ってたのにコイツもっとデカイ爆弾落としやがった。









玲於「てか俺、ほぼ毎日好きって言ってますから」


亜嵐「はぁ?!」


龍友「マジか(笑)」


メン「やるな!(笑)」









………アカン、決めた。

誰よりも先に告白したるわ。

呑気な事言うてられへん。








バン!とテーブルを叩いて立ち上がった俺をここに居る全員が見上げた。









隼「俺が誰よりも先にAに告白したるわっ!!」


玲於「だからもう俺告ってんだって」


隼「それは、アレやろ!好き〜とか軽いやつやろ?俺は違う!本気の告白をする!!」


涼太「一番取れればいいね?」


隼「くっそー。。余裕綽々やんけ…」


裕太「あっはは!頑張れ、隼ー!」


隼「おう!てことで、はよ戻ろう!今日は酒盛りじゃぁ〜!」


メン「アイツ、何のスイッチ入ったの?(笑)」


裕太「分からん(笑)」









隼「エレベーターのドア締めますよー。5.4.3.」


龍友「ちょっ、アイツほんまに締めそう!(笑)」


亜嵐「乗ります!乗ります!」


メン「っ、おいっ!」


裕太「うわ、メンさん転んだ!(笑)」


涼太「玲於に足引っ掛けられた!(笑)」


玲於「隼!早く締めろ!(笑)」


メン「おい!待て!締めん…」


亜嵐「あはは!本当に乗れなかったじゃん!(笑)」


隼「ご愁傷様です(笑)」









……俺も正々堂々、コイツらと戦ってみるか。



よし、東京帰ったら告白の言葉考えよーっと。

your side→←alan side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , TAKAHIRO , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wish(プロフ) - Riさん» Ri様!コメントありがとうございます(^^)龍友もこれからもっとどんどん出てくる予定なので、楽しみにしていてください♪ノロノロ更新になってしまって申し訳ありません(;_;)これからも頑張りますのでvarious楽しんでください!(^^) (2018年6月6日 11時) (レス) id: 91e5243148 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 更新お疲れ様です!今後の展開が楽しみでドキドキしながら拝見しております。私的に龍友くん推しなので彼がどうアプローチするのか気になっていますが、他の皆も好きなので続きがとても楽しみです...!更新大変だと思いますが、今後も応援しております! (2018年6月5日 10時) (レス) id: 1610a772f0 (このIDを非表示/違反報告)
wish(プロフ) - hinayuzuhamama1さん» 初めまして!お返事遅くなりましてすみません(;_;)そして中々更新出来ずごめんなさい。全シリーズ読んで頂いたんですね♪ありがとうございます!そろそろエンディングに向かう予定なので、涼太ともどうなるか楽しみながら読んで頂けると嬉しいです(^_^) (2018年5月22日 17時) (レス) id: 4a675f337f (このIDを非表示/違反報告)
hinayuzuhamama1(プロフ) - はじめまして。面白そうと思って見はじめて、全シリーズ見てしまいました。個人的には、涼太君好きなので涼太君とくっついて欲しいけど、どうなるか気になってます。更新を楽しみに待ってます。頑張ってください。 (2018年5月22日 0時) (レス) id: 9a972645b7 (このIDを非表示/違反報告)
wish(プロフ) - aggyさん» variousの中では、裕太はかなりの王子キャラみたいです☆(^^)また是非是非読んでみてくださいね! (2018年5月17日 12時) (レス) id: 91e5243148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wish | 作成日時:2018年5月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。