検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:20,767 hit

番外編___ ページ9

ーー




「寝てたのにごめんねぇ、…ってか久しぶり!!
見ないうちに…う〜んと何か変わった?」



『…お久しぶりです。』




初めて出会って以降任務に没頭して会う機会が全く無かった爆風、

確か名前は____




「朝っぱらから寝込みを襲うなんて大胆じゃない、ニコラシカ。」


「え、ネグちゃんに気なんてないよ!?」




そうだ、ニコラシカだ。




ん?今教えてくれたのって…





「相変わらず酷い顔してるわね、ネグローニ。」



『待ってぼくの部屋ってセキュリティ設定されてないの?』


「見てご覧なさい、ちゃんと設定されてるじゃない。私の指紋が登録済みなだけよ。」




扉に寄りかかるプラチナブロンドの言葉に耳を疑う。





「大丈夫だよ、ネグちゃん!何も襲いかかろうとしてるわけじゃないし!第一滅多に来ない上階だもん、心配はいらないよ!!あ、うちの指紋も登録しといたし!!」


『ぼくにだってプライバシーはあるよ!?!?』





ヤバい仕事をしてると何でもありになるのかここは。





「…帰国したとは聞いたけど、まさか本当にここで会えるとはね…。

こんな埃まみれの所、わざわざ出向いた甲斐があったわ。」


『ほこっ!?』


「一応ネグちゃんは“こっち”の新入りだからねぇ。

先輩として、本軸で埋もれてないか心配だった訳よ!!」





…“こっち” “本軸”…?

聞きなれない言葉に疑問が生じる。





帰国したってことは…この見ない期間は海外任務だったとか……?





「確かに、彼の手駒だとしても…アンタ達のコードネームはこっち方式じゃない。

大体、“そっち”に廻す気はないんでしょう?」



「そうなんだよねぇ、ボスなりの心遣いだよきっと。

うちはともかくネグちゃんは連れてけないよねぇ

相変わらず朝から晩までドンパチなのは変わってなかったしさ」



「ものは試しようじゃない?案外そっちの可能性だってゼロじゃないはず…。


あぁ、そう言えば…良く生きて帰ってこれたわね、おめでとう。

いい加減くたばるかと思ったけど生きててくれて嬉しいわ。」


「んも〜!!ベルってば意外とツンデ「賭けは私の勝ち、キャンティに連絡しなくっちゃ」

人の生死を娯楽に使わないでくださ〜い。」








……他所でやってください。

憧れ。→←番外編___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぃっぷ | 作成日時:2020年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。