検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:74,173 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「___飛べない俺に、価値なんて……」


「俺が相棒になる。そしたら、一人なんかじゃねえだろ?」


「お前、うちの学校に来いよっ!!」


「大丈夫だよ。あの人は強いから」





片方の翼と片方の足を失い、道も見えなくなった俺に差した




___一筋の光





その光は、濁っていない純粋な光でした。



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


おはにちばんわ

黒赤兎☆。.:*・゜です。(元、風来坊ですっ☆)←


作者の名前を変えました!
あと、作った作品も全部消してこの作品一本でいきますっ!!


……………多分←



前回作っていたハイキュー!!の作品を少し変えただけですので、特に変わりはないと思います!


……………多分←



・黒赤兎☆。.:*・゜は、文才などは一切皆無です←

・やたら矢印使いたがります←

・内容が意味不明です

・私の好きなものばかりを詰め込んだ、所謂俺得☆ってやつです←

・パクリ等ではございません。誓います。

・評価やコメント、さらにはお気に入りがあると、泣いて喜び大量更新します←

・ギャグもいれつつ、シリアスも頑張りますが
そこは私ですので、多分難しいです←


では、よろしければどうぞっ!!執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 梟谷 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梓火(プロフ) - 二月生まれじゃないけど如月さん» ですよね!←パソコン授業出た事無い...。羨ましい。 (2017年3月5日 16時) (レス) id: 69a4487cc4 (このIDを非表示/違反報告)
二月生まれじゃないけど如月 - 梓火さん» 違いますよ、パソコンの授業で勝手にネットしてただけです←怒られました (2017年3月5日 16時) (レス) id: b9a228f41a (このIDを非表示/違反報告)
梓火(プロフ) - 二月生まれじゃないけど如月さん» いいなぁ。学校に持って行けるなんて...←風邪を引いた阿保。インフルじゃ無くて良かった。 (2017年2月27日 12時) (レス) id: 69a4487cc4 (このIDを非表示/違反報告)
二月生まれじゃないけど如月 - 梓火さん» 逆にやるき失せますね。今学校で更新中です。ドヤ (2017年2月27日 9時) (レス) id: 91f401e996 (このIDを非表示/違反報告)
黒赤兎☆。.:*・゜(プロフ) - 梓火さん» なるほど……。やっぱり、点数取れないと凹みますよねぇ (2017年2月26日 18時) (レス) id: a8b4fc557e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒赤兎☆。.:*・゜ | 作成日時:2017年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。