検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:8,209 hit

彪馬くん ページ7





彪馬くんとふたりきりになった。

ふたりきりで話すのは初めてだったから、
なんか緊張〜というか、人見知り発動しそう〜……







彪馬「洸希のこと好きなの?」







先に話しかけてくれたからよかった〜って
思ってたんだけど、、、

え、こういう感じ?

りゅびたんから逃げたのに
これは逃げられない、、、焦








『友達として大好き♡』


彪馬「俺は?」


『彪馬くんのことは
まだよく分からないけど好きだよ♡

みんなのムードメーカー?って感じで。
一緒にいたら楽しそう🎶』








嬉しい♡って言って抱き着かれてた







彪馬「間違えた!!違うわ!」







急いで離れたと思ったら、
あぐらかいてる間においでってぽんぽんしてる。








『え、重いよ?足痛くならない?』


彪馬「大丈夫、軽いよ、きっと」


『…………失礼します』

















ぎゅッ





後ろから抱き締められた。

なんか犬だね笑









彪馬「え!?生足?えっろ!!
靴は今日何履いてきたの?」


『ニーハイブーツ』


彪馬「えろいえろい
今日洸希の家行って何するつもりだったの」


『何想像してるの?笑』


彪馬「想像するよ!!健全な男だもん」









おしりの所に固いの当たってるなぁ〜って思って
こりゃあやばいと思って退こうとしたら










彪馬「まだだめ〜♡」


『だめ、離して、もうおしまい』


彪馬「生理現象!仕方ない」


『そうだけど……』


彪馬「洸希だってしてるかもよ?」


『こきたんは……
あたしが嫌がる事はしないってわかってる。』


彪馬「今の状況、嫌?」


『あたしで癒されるって言ってくれたのは
ほんっとうに嬉しい♡
けど、こきたんは友達だもん。
変な想像しないで欲しい……』








泣きそうになっていたら離してくれて
謝りながらあたしの涙を拭いてくれた


そんな時にみんなが帰ってきた









洸希「何してんの」








腕を引っ張られて、 彪馬くんから離された。

コウ様や玲於くん、ジャンくん、知哉くんが
彪馬くんの方へ行って説教が始まった。










彪馬「待って、俺もう謝った」


颯「泣かしてんだよ、おまえは」


楽「最低」






こきたんが背中摩ってくれてて
あたしの周りで
楽くんや、颯くん、壮吾くんが
あたしに頭を下げてきた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:DISH// , M!LK , 超特急
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚羽愛 | 作成日時:2023年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。