検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:8,211 hit

ページ17






彪馬「身長は?」


『え、それもいるの?笑
ヒール履いても抜かせない人?笑』


勇斗「こういうのやだなぁってのは?笑」


『面白がってるでしょ(¬ _ ¬)

え〜……ん〜……特にないかな?わかんないよ。
でも付き合ってからならあるかも。』


勇斗「例えば?」


『浮気は嫌!嘘つくのも嫌!
常識大事!家族友達大事にして欲しい。
報連相もお願いします。笑
もう思いつかな〜い』


琉弥「じゃあ!
もし付き合ったら演技の仕事で
女の人との絡みが多かったらどする?」


『なにそれ笑

え、仕事だから仕方なく無い?
え〜でもヤキモチは妬く
仕事だから仕方ないけど……
なるべくはその後、会いに来て欲しいかも…』





仕事だから仕方ない。
頭で分かっていても嫉妬するのは皆同じ





琉弥「なんで?」


『上書きする』


琉弥「かわいい〜♡♡」


『もういい?いっぱい答えた〜』


彪馬「メモした!」


『消しなさい笑』


琉弥「勉強なった!」


瑞生「お前らそこまででいいのか!!
大事なのはここからだぞ!!」


『え、なになに、こわいんだけど』


瑞生「好きな体型は!」


『へ、身体が大きくなければいいかな…』





でぶと答えない、優しいやつ





瑞生「Hがうまい、へた」


『は…………は、はぁぁぁぁぁあ?』


瑞生「ここ重要!」


『やだやだ、答えない
そういうのはだめ、NGでっす!』


リョウガ「そうだね……苦笑
流石にもうやめようか」


仁人「酔いすぎ」


『ど阿呆!』

居酒屋(休憩)→←居酒屋(恋愛トーク♥)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:DISH// , M!LK , 超特急
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚羽愛 | 作成日時:2023年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。