検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:8,197 hit

前日 ページ1






ちょっとウキウキなあたし

いや、結構!!かも笑






『といくーん♡
明日なんの服がいいかな?』


柊生「いや俺に聞いてどうすんの。
洸希とのデートに他の男が選んだ服きたら
洸希がいやだろ」


『あ、なるほど!!
え〜迷うなあ〜』






色んなファッション雑誌みて探してみた。

こきの好みがいいのか〜

Theモテファッションでいくか〜

こきの隣に立っても釣り合う感じか〜

ん〜







『どうしよう、めっちゃ迷うんだけど』





こういう時は!!











A明日の服どんなの?







常にケータイいじってるあの子は
きっと早いであろう……

5分もしないうちに返ってきた笑
さすが







洸希何がいいの?笑

Aモノクロ?

洸希了解







これなら、合わせやすいかも♡








・長袖の白のスウェット
(背中に蝶のイラスト付き)
・黒のショートパンツ
(上がダボッとしてるから見える?って位の)
・黒のニーハイブーツ
(大人っぽく)
・黒のショルダーバッグ
(金のチェーン付き)
指に何個か指輪つけて髪は巻こう♡
((※こんな感じかな〜?って
ご想像にお任せしますね♡♡by.柚羽愛))






こんな感じにしよーっと♡♡






『ねぇねぇ、といくんこれどお?』






面倒くさそうにこっちにくる。


けど、褒めてくれたの♡







柊生「お!!洸希とA、足したみたいな感じ!」


『どゆこと笑』


柊生「そのまま笑」


『大丈夫ってこと?笑』


柊生「そういうこと笑
明日楽しんでおいで」


『うん♡♡』






A明日、楽しみにしてるね♡

A午前中はお仕事頑張ってね✨






送ってあたしはすぐ寝た。

とい家→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:DISH// , M!LK , 超特急
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚羽愛 | 作成日時:2023年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。