検索窓
今日:46 hit、昨日:26 hit、合計:44,827 hit

4,同級生 ページ6

???「久しぶりなのに何も言わずに帰るの?」

来ると思った!絶対来ると思った!俺からしたら初対面ばっかのところで本性バレたくないんだよ!今来んなよ!

???「ねぇ、聞いてる?」

『ハァ……、聞いてるよ。久しぶりだね。ダリ』

ダリ「久しぶりだね!」

ツムル「えっと、二悪魔(ふたり)は知り合いですか?」

ダリ「僕とAは元バビルスの同級生だよ!」




「「「「はぁぁぁぁぁぁぁ!?!?」」」」




「ダリ先生と同級生!?」
「嘘だろ!?」
「てか、ダリ先生バビルス出身だったのか!」
職員室にいる教師達がざわついている。そんななに驚くことなのか?俺としてはこの後が怖いんだが……。今すぐ帰りたい……。

ダリ「みんな驚いてるね〜。で、A、今までなにしてたのかな?」

こえーよ!笑顔なのに圧があるんだよ!

『普通に魔官署で働いてたよ。』

ダリ「ふ〜ん。それにしても随分大人しくなったね〜。」

『そうかな?』

やめろよ!明らかに俺の本性出そうとしてんじゃねーか!

ダリ「そうだよ〜。昔はあんなにやんちゃしてさ〜。」

エイト「Aさんがやんちゃ?」

余計なこと吹き込むなよ!

『まあ、昔は子供だったので、あまり気にしないで下さい。』

ダリ「大変だったんだよ!Aが学校で__」

『あーもう余計なこと言うな!』

教師陣ーダリ「「「「「!?」」」」」

ダリ「あっ戻った!」

『戻った!じゃね〜んだよ!なんだよさっきから!俺の本性出そうとすんな!嫌がらせか!恨みでもあんのか!』

ダリ「文句言いたいのはこっちなんだけど。卒業してから連絡一つしなかったあげく、久しぶりに会ったと思ったら一言も声をかけずに帰ろうとして。」

『う゛それは、その、悪かった。』

ダリが笑ってねぇ。いや笑ってるけど笑みが黒い。たしかに俺が悪いけど。

ダリ「まぁいいや。で、Aは何しに来たの?」

『サリバン様に用があってな来たんだよ。ほら、最近バビルス周辺で起きてることについて。』

ダリ「あーそれね。こっちも話は聞いてるよ。どうなったの?」

『バビルス周辺を警備することになった。まぁ、詳しくはサリバン様から話すだろ。』

ダリ「ふ〜ん。バビルス内は?」

『いらねぇだろ。サリバン様も教師達もいるし、何よりお前がいるしな。』

ダリ「あは、信用されてるようで嬉しいね。でも、Aがいてくれればもっといいのにな〜。」

5,決定事項→←3,職員室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wina(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!頑張ります! (4月1日 17時) (レス) id: ae479abb4e (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 面白いです!続き待ってます! (3月30日 23時) (レス) id: 54e2cad7a6 (このIDを非表示/違反報告)
wina(プロフ) - hibikiさん» 嬉しいけど生きてw (2月24日 18時) (レス) id: ae479abb4e (このIDを非表示/違反報告)
wina(プロフ) - あきさん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけると嬉しいです! (2月24日 18時) (レス) id: ae479abb4e (このIDを非表示/違反報告)
hibiki(プロフ) - バラム先生と2人の会話…!ありがとうございます!尊いんで⚪︎んで来ます! (2月24日 16時) (レス) @page43 id: 765960626a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wina | 作成日時:2023年11月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。