検索窓
今日:27 hit、昨日:94 hit、合計:44,902 hit

17,怖い二人 ページ19

イチョウ「それってもしかして。」

マルバス「あれですよね。昔、バビルスの昇級試験で、100人以上の悪魔をたった二人で圧倒したって話。」

ツムル「あれってダリ先生たちだったの!?」

ダリ「そうだよ〜。」

『今も、伝わってんだその話……。』

オリアス「すご……。」

エイト「さすがAさんですね!」

ダリ「あれ、僕は?」

『ありがとな。』

やっぱエイトは可愛いな。ダリと違って。

ダリ「A、なんか失礼なこと考えてない?」

『いや別に。さて、次はツムル先生かな。』

ツムル「俺はダリ先生の弱点とか!」

ダリ「ツムル先生?」

ツムル「ヒェ…。すいません……。」

うわぁ。部下に圧をかけてるよ……。それにしても__

『ダリの弱点か〜。』

ダリ「Aも真剣に考えなくていいから。」

『お〜、怖っ。さて、次はマルバス先生か。』

マルバス「僕はですね〜、Aさんは尋問とかするか聞きたいです。」

『えっ、じ、尋問?』

マルバス「はい。今日、不審者捕まえてくれたじゃないですか〜。その不審者、拷問する前にすでに怯えてたんですよね〜。だから、Aさんがなにかしたのかなって。」

ダリ「A、なにしたの……。」

『俺は何も!___いや、したかも……。』

マルバス「!何したんですか!」

マルバス先生がすごいキラキラしてる……。たいしたことしてないんだけど……。

『いや、エイトが来る前に少し話しただけで……。』

ダリ「どうせAのことだから、圧かけて怖いこと言ったんでしょ。」

『俺は、少し本音を言っただけで……。』

ダリ「なんて言ったの?」

『「面倒事増やすなよ。魔官署に入れる前に再起不能にすっぞ。」って言った……。』

ツムル「怖っ!それは怯えるって!」

イチョウ「Aさん、そんなこと言うんだ……。」

『いやっ、あのときは、急に色々決まって少し苛ついてたから……。』

マルバス「もしかして、拷問もできます!?詳しく教えてください!」

まじか、でも部下に教えられることもあるかもな。そのためなら……

『まぁ、いいよ。』

マルバス「じゃあ早速!__」

ダリ「は〜い、そこまで!その話はあとで“二人”でやってね。」

なんか二人を強調された気が……。そんなにやばいのか?

教師陣「「「(ダリ先生、ナイス!)」」」

ロビン「最後はオリアス先生ですね!」

オリアス「俺は単純に、なんで二人は仲良くなったのかなって思いまして。」

18,本音→←16,昇級試験



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wina(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!頑張ります! (4月1日 17時) (レス) id: ae479abb4e (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 面白いです!続き待ってます! (3月30日 23時) (レス) id: 54e2cad7a6 (このIDを非表示/違反報告)
wina(プロフ) - hibikiさん» 嬉しいけど生きてw (2月24日 18時) (レス) id: ae479abb4e (このIDを非表示/違反報告)
wina(プロフ) - あきさん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけると嬉しいです! (2月24日 18時) (レス) id: ae479abb4e (このIDを非表示/違反報告)
hibiki(プロフ) - バラム先生と2人の会話…!ありがとうございます!尊いんで⚪︎んで来ます! (2月24日 16時) (レス) @page43 id: 765960626a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wina | 作成日時:2023年11月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。