検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:368,412 hit

だぁ~れだ?2(櫻宮) ページ17

前より少し経ったある日の楽屋。
また五人揃って待機中。
この日もキリがよく暇になった二宮はおもむろに立ち上がると、櫻井の後ろへ周りガバッと抱き付いた。

和「だぁ〜れだ?」

翔「え〜誰かなぁ?」

と、返すものの、抱き付いているだけで視界は良好、おまけに頬に前髪がかかる位置に二宮の頭があるのだが…。
…いや、それ以前の問題なのだが、また他の三人は二人の様子に顔を上げた。

櫻井は胸元で交差する二宮の腕を抱き寄せポニョポニョお手てをニギニギ。

翔「ん〜、この手はぁ〜?」

和「分かったぁ〜?」

翔「う〜ん、まだこれじゃあ分かんないかなぁ?」

とぼける櫻井。その言葉に笑いながらハソを尖らせそのまま頬にキスする二宮。

和「どう?これで分かったぁ?」

笑いを堪える櫻井。

翔「ん〜、あとちょっとなんだけどなぁ〜」

和「えー、もぅ、大サービスだからね」

翔「うん、よろしく」

そう言うと、二宮は櫻井の前に回り込み、椅子に座っている櫻井の膝の上に向き合う形で座ると、鼻先をくっ付けファンサービス用の最高の笑顔でニッコリ。

和「分かったぁ〜?」

翔「んー、大好きな和君!」

ギユッと抱き締める櫻井。

和「あったりぃ〜!もぅ、翔ちゃん大好き〜」

翔「俺もだよ〜」



智「………。」

潤「………。」

雅「………。ねぇ…」

智「…何も言うな…」

雅「…分かった…」


和「………♪」

翔「………♪」





おわり!!

(バカバカ過ぎでごめんなさい!(笑))

昼寝3青×黄→←だぁ~れだ?(櫻宮)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
785人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「嵐」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY(プロフ) - 長南惟さん» はじめまして。書き込みありがとうございます。下らない話ばかりですが、暇な時間等にでも見てやって下さいね。また、何時でも好きな事書き込んで頂けたら幸いです。今回はありがとうございました。 (2019年1月4日 10時) (レス) id: 846e4e6c3c (このIDを非表示/違反報告)
長南惟 - 二宮惟いつもお世話になっています (2019年1月4日 10時) (レス) id: 8accc9e588 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - 汐さん» はじめまして。見て頂きありがとうございます。楽しんで貰えて幸いです。いや、本当萌えがカブってくれるのが一番嬉しい!(笑)ありがとうございます!今後もこんな感じは続けますので良かったら見てやって下さい。本当ありがとうございました! (2015年5月7日 13時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして。いつもかわいい和ちゃんと、和ラブ!な四人に癒されています。最近のお話は、キュンなポイントをYUYさんと共有しているようで(笑)毎回とても楽しみにしていました。続きもぜひ!お願いします。 (2015年5月7日 9時) (レス) id: 9e1bb7f1b3 (このIDを非表示/違反報告)
YUY(プロフ) - 雪架さん» いえいえ、こちらこそ見て頂きありがとうございました。抱かれたいに智さんが入らなかったのが納得いかなくて。(笑)二宮さんは抱きたい!!本当、あの二人の距離感はたまりませんよね。また良かったら見に来てやって下さい! (2015年3月13日 11時) (レス) id: dde059238c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUY | 作成日時:2014年11月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。