検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:82,964 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

双黒時代の話……


私達はお互いを嫌悪し乍も、其れなりに過ごしていたんだ。


貴『太宰!中原!』


俺達は、ずっと此の儘でいたかった。


貴『大っ嫌いだバーカー!』


そう、今も此の儘でいたかったんだ____


ーーーーーーーーーー
どーも、前の作品の続編でございます

続編きちゃいましたね。「パァァァァン!」
の続きですねw



本見ればだいたいは分かる筈←




・色々とグダグダ。「w」←を使うかもです。

・出てくる人がその時に合わない。

・口調可笑しければ教えて下さい


その他常識を守れる方は是非ご覧下さい。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スピカ(プロフ) - 零架さん» お褒めの言葉に感謝です!これからも頑張らせていただきます! (2016年12月13日 21時) (レス) id: a861bcef41 (このIDを非表示/違反報告)
零架 - 読ませていただきました!とっても面白かったです!双黒大好きです!ほんっっとうに良かったです!ありがとうございました!これからも頑張ってください! (2016年12月13日 20時) (レス) id: 32ad5987ef (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - お願いさん» リクエストの絵、途中までは出来ました!余り理想通ではないと思いますが…どこに貼ればいいでしょうか? (2016年10月17日 21時) (レス) id: a861bcef41 (このIDを非表示/違反報告)
お願い - できれば、夢主の身長158とむ、胸のサイズ大き目がいいと思います…。我儘ですみません! (2016年10月15日 9時) (レス) id: ccc9cd472c (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - きな粉。無気力@さん» それは嬉しい限りです!更新頑張らせてもらいます! (2016年9月25日 18時) (レス) id: a861bcef41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピカ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kid0019/  
作成日時:2016年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。