検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:205,745 hit

手を見たら ページ32

チョロ松side


教室は何時の間にか夕焼け色。

そういえば。今日は担任の先生は主張だったな。


じゃあ…




誰がAを止めるんだ?



貴『アハハハハ!!!!気狂いだよね私って!でもね!もう無理だよ!
今迄、沢山皆を見てきたよ!

モブオの優しいとこ!

モブちゃんのリーダーシップ!

( ^ω^ )さんの健気さ!

全部全部全部影から見守ってた!

貴方達の事を理解しようと頑張った!!










じゃあ……











貴方達は、私の何を知ってるの?』


嗚呼。

僕らは愚かだ。

一人のクラスメートを

一人の幼馴染の事を何も知らないじゃないか。


貴『ねぇねぇ!長男君は、私の事知ってるような雰囲気を、醸し出してるね!でもさ……


















あんたこそ何も知らないじゃん。私がどれだけ天邪鬼で嘘付きなのか。』


嗚呼。


如何して?





僕らの大切な人は



如何して離れていくのですか。



貴『アハハハハハハハハハ!!皆!時化た顔してる!アハハハハ!!何で何で!?今迄散々なことしてきたのにねぇ…!!ねぇ








被害者ぶんな。』


背筋が凍った。
ーーー
スピカです!!

お気に入り登録者がやべ!?


コメントきてるし!!やべぇ!!
嬉しいのでのたうちまわっています。結構ガチで。
明日辺りで、感謝回だしますね!では!

知らない→←真っ赤か



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スピカ(プロフ) - ハルカスさん» 分かります!!?俺も好きなんです!趣味アイマスねぇー (2016年9月22日 21時) (レス) id: a861bcef41 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカス(プロフ) - 米津さんの歌だ!嬉しいです!私も大好きな歌です! (2016年9月22日 20時) (レス) id: d1d5601469 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - アンズさん» わからなくていいですよ(黒笑 (2016年7月21日 20時) (レス) id: a861bcef41 (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - そうですか……??分かりません← (2016年7月21日 9時) (レス) id: 67b7d69040 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - アンズさん» 何となくですw← (2016年7月19日 21時) (レス) id: a861bcef41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピカ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kid0019/  
作成日時:2016年5月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。