検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:115,339 hit

嫌いなのに ページ10

Aside


背中合わせに、其々攻撃する。もうこの間の捕虜のお蔭でこいつらの弱点は分かってる。

私は血を飛ばしながら、中原に指示を出す。



貴『中原ぁ!今から走り出して、相手のボスの重力操作して!重く!!』

中「あぁ!?何でだっ!?」

太「中也、諦めな。」

貴『私の指示が間違った事はある?』



ニヤッとニヒルな笑みを浮かべた。軽く舌打ちが聞こえたが、まぁ無視しとこう。

中原は駆け出して異能を使い、敵のボスを押さえつけた。


貴『なーいす!』

中「へ、こんなの朝飯前だぜ。」


私も最後の相手を倒そうと思ったその時だった。


パァンッ!




乾いた銃声の音が聞こえた。


私は振り返った。見えたのは



血を流し乍、太宰が倒れているところ。




太「カハッ…」

貴『えっ……ちょ、だ、ざい?』




中也と駆け寄るが、意識が無い。何か、金属音が聞こえた。

ハッと弾かれたように上みた。其処には、残党が居た。



敵「ははっ!!

攻撃の中原中也!治療の荒中A!反異能の太宰治!

いくら最強でも、お前らに足りないのは、守備だよ!!」

中「手前っ……!!」


中也は敵の方に走り出した。私は短刀で手を裂いた。



赤黒い光が太宰を包む。

この際血なんて如何でもいいから。太宰、目を覚まして。



貴『異能力____【汗血公路】!!』

嫌いな筈さ→←嫌いだけど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピカ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kid0019/  
作成日時:2016年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。