検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:115,348 hit

嫌いじゃないの ページ30

Aside



何か太宰や中原に大切にされてる。不気味だ。怖い。

てか、


貴『毎日の様に私の部屋に来るのやめてくれない?』

太「A何処のお菓子美味しいんだもの。」

中「荒中ー。手前の服のセンスどうにかなんねぇのか?」



太宰、それ私が作ったやつ。てか有難う。

中原、それ私が金払って買った奴。死ね。


本題は私の自室をお前らの自室にしてんじゃねぇよ。



貴『お前等本当何なの?』

太 中「チームメイトだけども?」

貴『お前等と仲良くしていてよかったよ。』


否、仲良くした思い出ねぇわ。

嫌い嫌いと言って言われ続けて約十数年。


一度たりともお互いを「好き」と言われてないし、言ってない。

言う価値がないと思ったからか?







愛じゃなくていいから、友達としての好きをくれ。切実に求ぞ。



貴『…紅葉姐様の所に行ってくる。この部屋を汚してみろ。
二度と治療異能力をお前等限定に使わない。』



念に念を押して、部屋を後にした。

紅葉姐様。貴女様なら私の気持ちをわかってくれますか?

この「好き」を言われたい気持ちを!!


彼奴らじゃなくていいから、誰でもいいから!


ーーーーー

嫌いなのかえ→←嫌いな筈だったンだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピカ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kid0019/  
作成日時:2016年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。