検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:53,722 hit

ページ4

*きんとき*

『きんとき大丈夫?』

このお化け屋敷意外と本格的だな。
Aの前だからかっこよく「俺がいるよ」とか言いたいんだけど、むしろ俺の方が怖がってる始末。
そしたらそんなに怖い?なんて煽られちゃった。


「Aがいいなら繋ぎたいな」


あーあ、なんだか負けた気分。





*スマイル*

『スマイル、手繋ごう』

手を繋ぎたいなんて言ったらAは困るだろうか。
念願だった恋人という関係になれたから大切にしたい気持ちがある一方、もっと触れたいという気持ちもある。


「っえ...いいよ」


...また先を越されてしまったな。






*きりやん*

『きりやん、』

目の前から車が来てると気づいた時にはその手を掴んでいた。意図せず手を繋ぐ形になってしまい、おもわず離してしまう。自分から離したのに名残惜しいな、なんて思っていると君の声が。


「俺もAと繋ぎたかった」


なーんだ同じ気持ちだったんじゃん。

___壁ドン。→←___手繋ぎたい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白湯(プロフ) - mdk32様1年越しの返信申し訳ございません。ただいま承りました!コメント嬉しいです、ありがとうございます! (2月29日 13時) (レス) id: 34c65145c4 (このIDを非表示/違反報告)
mdk32(プロフ) - リクです!ポッキーゲームを書いてほしいです!できればそのままキスも…?(いや、ぽ、ポッキーの日過ぎてますけど!…どうしてもお願いしたいんですう…) うみみさん!試験ガンバです!あと更新楽しみにしています!このお話大好物(?)なんで! (2022年12月2日 19時) (レス) id: 029c193521 (このIDを非表示/違反報告)
るる - ほんとですか!?めっちゃ嬉しいです...。ハロウィンめっちゃ良かったです!きんさんのが好きすぎる...... (2022年11月6日 23時) (レス) id: 360678e429 (このIDを非表示/違反報告)
うみみ - コメントありがとうございます!そう言っていただき誠に嬉しいです...!「選んで」は削除しない予定でいますので今後ともお楽しみいただけますと幸いです.. (2022年10月24日 17時) (レス) id: 386cc6e6c1 (このIDを非表示/違反報告)
るる - お話めっちゃ好きです。特に選んですごい好きです…消しちゃうんでしょうか?できることなら残してくれるとすごい嬉しいです。これからも無理せず更新頑張ってください。 (2022年10月23日 19時) (レス) @page13 id: 360678e429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみみ | 作成日時:2022年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。