検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:511 hit

ツイステオリキャラ(not 監督生) ページ13

名前 レオン・ビクター
あだ名 レオ

学年クラス:2年C組14番
寮:イグニハイド
年齢:17歳
身長:164cm
体重:54kg
誕生日:6月11日

性格 優しい、謙虚、弱気、表情豊か、消極的、脱力的、頭いい、リヲには厳しい

髪型:ヒロアカの環くんの柔らかいバージョン
趣味:音ゲー、音楽作成
特技:電子機器関連の扱い
性別:男
出身:薔薇の国
得意科目:魔導工学
星座:双子座
利き手:右利き
一人称:僕
嫌いな事:運動
好きな事:パソコンいじり
好きな食べ物:ゼリー、杏仁豆腐など柔らかい物
嫌いな食べ物:食べにくい食べ物
ツッコミorボケ ツッコミ
髪色:金髪
目の色:緑と水色

容姿
黒手袋は付けたり無かったり
困り眉
制服はちゃんと着る派
髪にピンをしている
口が糸でバツに結われているなので外では黒マスクをしている

ユニーク魔法: 『命の青炎(イレイスファイブセンセス)』
・人の五感を無くす
・半径10メートルの人に使える

交友関係
・ジャックと仲が良い
・リヲとルイスとは入学以来の親友
・ジャック、ルイス、リヲとはスキー仲間
・エペルと意外と仲が良い
・ハーツラビュルの人とは仲が良い
・ヴィルの鬼指導にもついていける隠れ猛者
・イデアとよく猫語りしている

モブ「レオンの事どう思います?」
リドル「何でもない日のパーティーに招待するんだ」
トレイ「今度一緒にタルトを作る約束をしてる」
ケイト「レオンちゃんは天然かな〜」
エース「以外と可愛い奴だな」
デュース「元気だな…疲れないのか…?」
リリア 「レオンは可愛げがあるな」
ヴィル 「レオン?まぁアタシのお気に入りって所ね」
マレウス 「レオンは能天気だな。監督生の様だ」
オルト 「レオンさんは可愛いところもあんだよ!」

問題児一の冷静続き→←いきなり思い付いた詩を書くよん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にわかの雑草(腐女子)(プロフ) - 星猫さん、コメント&星ありがとうございます!これからも更新頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ (2021年10月3日 10時) (レス) id: fcead9bfd9 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 初めまして!とっても素敵ですね!高評価しました! (2021年10月2日 11時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわかの雑草(腐女子) | 作成日時:2021年8月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。