検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,851 hit

ハートの女王 ページ8

いつの間にか森を抜けて、一本道を歩いていた。
しばらくすると目の前に立派なバラの木。白い花とペンキが滴る赤い花。

「現行犯!捕まえて首を切ります!!」

突然の声に振り返ると、黒と赤のドレスに身を包んだ千賀。

「おー、似合ってんじゃん」

女装もサイコパスなとこもよくキャラにあっていた。

千賀はまんざらでもなさそうで、そうかなぁ、なんてくるくる回って見せた。

「で、俺はここで何をすればいいの?どうやったら起きられる?」

これで全員に会った。ぶっちゃけもうお腹いっぱいで、早く夢から覚めたかった。


「お姫様を眠りから覚ますには王子様のキスが必要です」


千賀さんはすごくまじめな顔でおかしなことを言った。


「ミツが一番好きな人とキスすれば眼が覚めます。・・・選んで?」

女装した男が女装した男に何言ってんだ。

「・・・メンバーとキスとか、、、無理」

想像するだけで恥ずかしくなる。宮田とかたまにしてるけど、すげーなと感心していた。


「・・・誰ともキスしないなら、俺は女王としてミツを裁かなきゃいけない」

俯いて抑えたトーンで話す千賀に、なんとなく後ずさる。
ぱっと顔を上げ

「キスか、首を切られるか。大丈夫、優しくするから」

と、眼を見開いて迫ってきた。
いやいやマジで怖いんですけど!!!!

俺は本能に任せて反対方向に逃げ出した。
 
 
 

アリス→←イモムシ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃しろくま | 作成日時:2021年7月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。